観賞中



2020/05/17 18:45 (0)




ブログのカテゴリに『物語』を追加した、全部は修正出来なかったが2016年12月までの記事までで物語に修正出来る記事は修正した……疲れたから少し寝る(←


2020/05/17 13:31 (0)




あっちいな…


2020/05/17 09:24 (0)






観賞中



2020/05/16 21:27 (0)




あー…やっぱライビュもLIVE配信も中止になったか、まあそうじゃねえかと思ってたし仕方ねえしで諦めはつく。来年にまたやるみたいな事言ってやがるから…来年まで待つとするぜ、……払い戻ししねえと。


2020/05/11 18:31 (8)




真剣乱舞2018と歌合は買った方がいい(何回も言う/笑)
「ミュージカル『刀剣乱舞』 〜真剣乱舞祭2018〜 Blu-ray&DVD 発売告知動画」

ミュージカル『刀剣乱舞』 歌合 乱舞狂乱 2019



2020/05/09 14:45 (0)









村『huhuhu!これで第一部隊は皆が軽装を手に入れる事が出来マシタ』
長曽『隊長殿、とても似合っているなあ!』
長『あ、ありがとう…何だか照れくさいな』
御『主も長谷部の軽装まだかよって言ってたからなあ、頑張って小判集めたぞー』
御『これで夏は祭りに行けるなー』
蜻『やれやれ、お前はそればかりだな』
日『はは、まあまあ酒が呑めるなら俺も行きたいもんだな』
長『お前はいつでも呑んでるだろうが…』
御『主に見せてこようー』


▼追記
2020/05/09 12:46 (11)




漸く明日が休みだぜ…少し飲む(缶ビール開けて)

▼追記
2020/05/09 11:47 (11)






歌/仙/兼/定(以下、歌)『ただいま主、帰還したよ』
バ『……ああ、帰ったか。どうだった、任務は…』
歌『…ああ、勿論成功したよ(調査結果の紙を差し出し)』
バ『……細川ガラシャが生きてる時代だと聞いたが、…お前は大丈夫だったのか歌仙』
歌『…当たり前だろう?その時代の歴史を守る事が僕達、刀剣男士の役目だ。……彼女が生きている世界は、間違った世界なんだ。…彼女の歴史の為にも、正さなければならないんだ』
バ『……前の主人繋がりや刀繋がりで関わりのあるお前達を派遣するのは、俺もちったあ躊躇いもあるんだが…』
歌『気にする事ないよ主、その任務はどうかその繋がりのある刀に向かわせてほしい。…救えるのはその刀だけ、色々見えてくるものもあるからね』
バ『……フン、ならいいが』
歌『それより主、我が本丸に新しい刀を二振り連れてきたんだ。紹介してもいいだろうか?』
バ『…どら、ツラでも拝ませてもらおうか』
歌『ああ、呼んでくるから待っていてくれ』

※続きを読むで新しい刀剣男士ネタバレ※


▼追記
2020/05/09 11:04 (0)




そいやパライソはライビュどうなったんだ、楽しみにしてんだが…。グッズも買えるか厳しい所だし、予約した方がいいのか…(悩)


2020/05/09 10:44 (0)


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -