今からコメントとか拍手、返すから待ってろよ


2020/05/09 09:05 (0)




刀剣乱舞の大演練のキャスト発表されてやがった、やる予定はしてるんだな…キャストの数がヤバかったが(笑)

取り敢えず日本号とか長谷部とか長曽祢や村正や蜻蛉切や御手杵の出陣が決まってんなら参戦するしかねえだろ…生で見てえよ(←



2020/05/08 17:57 (13)




ベックマン…悪いな、レストランの返信出来なくてよ。週末には返せるから悪いがもう少し待っててくれ、他のコメントとか拍手もまとめて週末に返す

▼追記
2020/05/06 22:57 (0)






長『主、百合が綺麗に咲きましたよ』
バ『……夜に見た方が良いってのは、間違いじゃあねえな。』
長『吸い込まれてしまいそうな空間です』
バ『…確かに神隠しに合いそうだな』



2020/05/04 22:14 (0)




さっきまでガチ寝してたぜ…こんな時間かよ、…取り敢えず腹減ったから飯食ってシャワー浴びてまた寝るか(←


2020/05/03 22:59 (0)






本丸視察の黒いキツネが撮った写真の一発目が蜻蛉切だった(笑)



2020/05/03 14:54 (4)




悪い、ミニメに今日気づいたし今すげえ忙しくて返事を返す暇がねえ。時間空いた時に返す


2020/04/29 13:54 (2)




忙しいうえに熱が出た、風邪はよく引くから風邪気味かと思うが…今のこの状況で熱とか心配要素だな…取り敢えず備えて寝るとする


2020/04/27 23:31 (0)






蜻『長曽祢殿、手入れ部屋はどのような状況に…?』
長曽『ああ、村正と御手杵の手入れに時間がかかりそうだ…重傷は免れたが。』
蜻『……そうですか、…矢張り検非違使は強い…』
長曽『おれ達が強くなればなるほど向こうも強くなっている気がする、気を抜けんな』
蜻『全くです、……主殿、村正達をお願い致します』



2020/04/22 21:26 (2)






バ『……。』
御『おー長谷部だ!遂に長谷部の軽装出たから第一部隊でお祭り行ける!(←』
バ『……。』
御『主ー?』
バ『……長谷部までなら小判足りるか……大丈夫そうか(ぶつぶつ言いながら/←)』
御『(笑)』



2020/04/21 19:13 (4)


prev | next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -