comment
2020/05/09 22:41
from ( 翼 )

ふふ、じゃあ皆さんがお祭りに行く時にこちらにお邪魔して千子さんの髪、セットしてあげますね?簪は用意してください。(にこっと笑って見せ)

長谷部さん!隊員さんに対してなんという言い方を。(笑)

(違うと全力否定する様子に笑って)
蜻蛉切さん面白い。・・・蜻蛉切さんもお祭りの時に千子さんとお揃いの髪型にします??

あ、ごめんなさい・・・っ。でも、あ、主様がああ仰っているくらいなので(←)お、落ち着きの件に関しては、ま、まぁ・・・うん。(長曽祢さんの言葉とバーダックさんのツッコミにプルプルと震えて笑いを堪え)暗いよりは断然、明るい雰囲気の方がいいですよね。私は好きです、【喧しい】第一部隊さん。(笑)

じゃあバーダックさんも浴衣用意しないと!ですね?・・・狽わ、もうこんなお時間でしたか!明日は出陣ですよね?長居してしまってすみませんでした。(時計見て慌て)お暇します。楽しい時間をありがとうございました、またひょっこりお邪魔させていただきます。
明日も頑張ってください。おやすみなさい。(ぺこりと頭を下げると笑顔で手を振って本丸を後にし)

[編集]


2020/05/09 21:56
from ( バーダックと第一部隊 )

村『ワタシは髪型にあまり拘ってないので上手く想像がつきませんが…翼サンがやってくれるなら身を預けマス』
バ『…日本号の女子力…(笑)そうだな、コイツ料理上手だし、手先器用だし…(笑)』
長『翼、よく見ろ…日本号はオジサンだ(笑)』
日『否定しねえけどお前に言われると腹立つぜ(笑)』
御『蜻蛉切、女将さんだったのか?』
蜻『ち、違うぞ!?(笑)つ、翼殿、見られても自分は女将ではありません(←』
長曽『……疑問形にならんでくれ翼(笑)』
御『俺達落ち着いてるよなー?』
バ『嘘つけ、一番喧しい部隊だっつの(笑)』
村『賑やかなのは良い事デス♪』
バ『祭りなんて仕事が忙しすぎてもう何年も行ってねえよ、行っても私服だ』

[編集]


2020/05/09 21:11
from ( 翼 )

・・・千子さんのスルー能力っ。(遣り取りを目の当たりにして笑いを堪え)・・・後ろの髪を上に持っていって、サイドの髪で捻って簪で留める・・・。(ぶつぶつ)
そうですよ、日本号さんは女子力お高い付喪神様なのです!(ピッと人差し指立てて←)

蜻蛉切さんが女将の旅館っ。そんな旅館があったら、私、通っちゃいますよ。(チラっと蜻蛉切さんに視線向け/笑)

皆さんが落ち着きないという訳では・・・(間)・・・ないのです、よ?(疑問形/笑)

え?軽装ないのです??じゃあお祭りは、いつもの格好で行かれるのですか?

[編集]


2020/05/09 20:27
from ( バーダックと第一部隊 )

村『……ぽにーてーるとは?(首傾げ)』
長『長い髪を一つに上辺りで纏めてる髪型の事だ』
バ『日本号がそんな髪型してるだろ』
御『へー!日本号の髪型ってぽにーてーるって言うのか!』
蜻『おしゃれだったのだな日本号…』
日『…え、いや俺は髪の毛がすげえ癖毛だから上でまとめてた方が楽なんd』
村『蜻蛉切が簪をやったら旅館の女将さんみたいになりそうデス(笑)』
日『人の話聞けよ(笑)』
長『…お、落ち着きがある…』
長曽『ふむ、蜻蛉切の言った通り、流石隊長殿といった所だな』
バ『まあ長谷部が部隊の中で一番年上ではあるが…』
御『それが軽装にも出てるのかー』
バ『……あ?俺は軽装持ってねーよ』
日『(怖い人にしかならねえ気がする…/笑)』

[編集]


2020/05/09 18:31
from ( 翼 )

舶キこえてた?!(笑)無理に纏めるとかはしないで、こう・・・ポニーテールにして一本か二本の簪で飾りたいです。(千子さんの髪を見つめ)・・・蜻蛉切さんも髪が長いから、ちょっとアレンジ出来そう。(視線を蜻蛉切さんの髪に移して見つめ)

(慌てて両手をぶんぶん振って)あっ、えっと、変な意味ではなくてですね?なんて言うか、さっきは色って言いましたけど、このメンバーの中で一番落ち着きがあるというか、違うオーラを纏っているように見えて。(ぽりぽりと頬を掻き)

バーダックさんの軽装(和服)も見てみたいですねー?(チラ←)

[編集]


2020/05/09 17:49
from ( バーダックと第一部隊 )

村『…ほう?簪、デスか?(←聞こえた)』
バ『村正の奴、かなり髪の量が多いが…まあ村正なら似合いそうだな』
村『huhuhu、ワタシもあまり髪を飾るという事はしませんね…』
バ『…長谷部が目立つ?』
長『な、お、俺だと?別にそれといった目立つ色の要素はないと思うが…』
御『長谷部が選ばれましたー』
日『おめでとさん(笑)』
長曽『だが、この中では…まとめ役といったイメージが強い服装になっている気はするな』
蜻『流石長谷部殿、隊長としての役を持っているだけでもなく服装にもそれが出てしまうとは…!(←』

[編集]


2020/05/09 16:16
from ( 翼 )

嬉しそうでなによりです。(喜ぶ千子さんに小さく笑って)・・・千子さんの髪をアップにして簪付けたい。(ボソッと呟き←)
え?うーーん・・・、(顎に手を当てちょっと引いた所から見つめ)身長で言うともちろん蜻蛉切さんがダントツなのですが、色だと私は長谷川さんが目につきますね。

[編集]


2020/05/09 15:01
from ( バーダックと第一部隊 )

村『褒められマシタよ蜻蛉切、流石はワタシ達ファミリーデス!(ドヤ顔)』
バ『嬉しそうだな村正…(笑)』
長『多分、一番喜んでるのは村正なのでは…(笑)…ふっ、ほら見ろ御手杵。お前翼につっこまれてるぞ(笑)』
御『うええ?(ぽかーん)』
バ『長曽祢もとばっちりだろうが(笑)』
長曽『いや…はははは(棒読み/笑)…ん?目立つ……そうだな…』
バ『全員目立ってる気もするが…』
蜻『色だけで見ると……御手杵が目立つのでは?』
日『緑だからか?』
御『え?そうかあ?翼は誰が目立つと思う?』

[編集]


2020/05/09 14:12
from ( 翼 )

(ぺこりと頭を下げて)お邪魔しております。お似合いですよ、とっても!村正派はお揃いでイイ感じです!(親指ぐっ)
御手杵さーん、そちも目立つ部類ですぞー。(←笑)御手杵さんの振りで長曽祢さんのお顔が・・・っ、(ちょっと笑いを堪えて) ・・・うーん、何方が一番目立ちますかね??(和服姿の六振りを順番に見ながら)それにしても紫率がお高い。

[編集]


2020/05/09 13:28
from ( バーダックと第一部隊 )

村『おやいらっしゃいデス、huhuhu似合いマスか?』
蜻『ありがとうございます翼殿』
バ『…確かに目立つだろうな、デカいのが沢山居て…(←』
御『だよなー蜻蛉切も日本号も、長曽祢も意外とデカいからなー』
長曽『!?(←まさか自分へ話がふられるとは思ってなかったという顔/笑)』
長『御手杵、自分が槍だという事を忘れていないか(笑)』

[編集]


prev | next




comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -