comment
2020/05/17 22:58
from ( バーダック )

リボンだって安いっていう値段じゃあねえからな、金持ちになりゃあ全種買えるだろうが(笑)金があればなあ…(しみじみ)

[編集]


2020/05/17 22:07
from ( 翼 )

確かにっ。その辺はきちんと考えて行動しないといけませんね。改めて、肝に銘じますっ。

[編集]


2020/05/17 21:57
from ( バーダック )

くっく、買うもん決まってんならいいじゃねえか、まあこの予算内っていう予算決めて買わねえと破産するぞ(←

[編集]


2020/05/17 21:28
from ( 翼 )

ふぎゃあっ、誘惑ー!主様に誘惑されるぅ(笑)
でもタオルとリボンはずっと気になっているアイテムなので、買うと思われます。

[編集]


2020/05/17 20:58
from ( バーダック )

クック、DVDもまだ買ってねえのか。…そうだな、個人的にはブロマイドとかマフラータオルもいいな。アクキーとか缶バッジもいいぞ。歌合のパーカーリボンもいいかもしれねえな。

[編集]


2020/05/17 12:15
from ( 翼 )

私もまだ買っていないのですよー(涙)真剣乱舞と歌合のディスクの他にグッズを見ていたら、欲しいものが沢山出てしまって。厳選中です。(笑)

[編集]


2020/05/17 09:25
from ( バーダック )

いや、買ってねえ。給料入ってからとか考えてたからな…お前は買ったのか?

[編集]


2020/05/16 16:34
from ( 翼 )

バーダックさん、グッズは購入されたのですか?

[編集]


prev | next




comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -