とりあえずパンフレットとはちまきと舞台の方の缶バッヂとランダムリボンを予約したぜ、ミュージカルの方の缶バッヂとランダムリボンの受注発注があるならそっちも欲しい所だから情報見ねえとな…。


2020/07/12 22:09 (6)




漸く仕事終わって通販とかのページ見たが、殆ど売り切れじゃねえかあり得ねえ…。本当に受注生産やるんだよな?やらなかったらどうしようもねえ…

▼追記
2020/07/10 21:49 (2)




…よし、当日は時間によるが早く帰還するか休み取るか検討だな。配信なら部屋でゆっくり見られるぜ


2020/07/06 21:17 (2)




月曜日に大演練に関する大事な知らせが生配信されるみてえだ、大演練をどうするか内容だろうが…仕事終わって間に合ったら配信を見たい所だ


2020/07/03 23:12 (4)




バ『ソハヤ、お前昨日の大典太の軽装発表から続いてお前の軽装も発表されてやがったぞ』
ソハヤ『お!本当か主!?兄弟の軽装は確認したけど俺のはまだ確認してないからなあ…どうだった?兄弟と同じでカッコよくきまってたか?』
バ『…マツ◯ンサンバみてえだった(←』
ソハヤ『え、なにそれ?(笑)』



2020/06/23 23:01 (4)




飯後は眠すぎる…どうにかして起きねえと


2020/06/23 13:59 (0)




ブログのマイページにもエロい広告表示されるな…唯一変な広告がなかった場所だったのによ。残念極まりねえ…


2020/06/21 00:57 (0)




はー…明日はまとまった休みが貰えたぜ。明日から3連休だ、漸く配信されたポ◯モンが出来る(笑)久しぶりにこっちに顔出さねーとな…。まぁ取り敢えず生きてるぜ


2020/06/19 17:37 (1)




はーー、やべえな…忙しすぎるぜ。早く休みてえ(ぐったり)


2020/06/09 20:37 (0)




時間空いたら返事、返させるぜ


2020/05/26 15:24 (1)


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -