2018-12-6 Thu 12:50
あからさまにカタギじゃない男と華奢な女の組み合わせやから「堕ろしに来たのね」「キャバ嬢とかかしら」みたいなことを他のお母様方に囁かれるさまなで。いつもの事だから気にしない
「碧棺様〜」って呼ばれて診察室に入る時に走ってきた子供がさまときさまの長い足にぶつかって転倒。しばらくフリーズした後に不意にしゃがみこむからザワザワする待合室。あっ、これ死んだやつだわってその後の親とか受け付けの人とかが血相抱えて飛んでくるけど「わりぃな」ってさまときさまが謝るから別の意味でざわつく待合室。数言交わしたあとに「いくつだ?」「さんさい!」ってやり取りしてさまときさまが撫香のこと見上げたらにこにこしながら頷く。ポッケから棒付きキャンディ取り出して「ママに聞いてから食えよ」って頭ガシガシしながら握らせるんだ……
会計は全部さまときさまがしてるし診察室に入る時も帰りも「段差気ぃつけろよ」「過保護すぎですよ」ってやり取りしてるからなんだかほっとする待合室。私はそんなさまなでを目撃したい
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -