2018-11-26 Mon 0:51
根本的に撫香が「なにをされてもいい」のはさまときさま限定なんですよね。さまときさまにならどんなに酷いことされても気持ちイイし許しちゃう緩やかに破滅していくタイプの女なんですけど。でも、やっぱりそれはさまときさまだけ。一応経験だけは豊富やから色々なプレイもしてきたけど、どれも気持ちよくなくてむしろ痛い、気持ち悪いだけ。それがさまときさまと出会って気持ちイイに塗り替えられたって話は腐るほどしてきた気がする。で、ならばとさまときさまもお遊び半分でおもちゃを使ってみたらまあなんと泣く泣く。振動に合わせてビクビクしてるけど感じてるとかではなさそう
まさかと思って聞けば「左馬刻さん以外は、気持ち悪い…冷たくて、固くて、や、です」と泣きながら言うから萎えればいいのか元気になればいいのか分からないさまときさま。さまときさまを受け入れる準備は万端やけど、たとえさまときさまの趣向によるものでもさまときさま以外は無理な撫香チャンでした
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -