2018-11-26 Mon 13:1
さまときさまって美味しいラーメン屋とか知ってそうやし舎弟連れて行ったりそれこそTDD時代は一郎や乱数と行ってたと思うんですよね。逆に撫香はオシャレな店とかいか行ったことなくてラーメンもろくに食べた記憶ないのでは?


「左馬刻さんが行きたいところに行きましょう」ってことでさまときさま的に1番美味いラーメン屋に行くさまなで。さまときさまは注文慣れてるけど撫香は全然分からなくてえぇっと、っておどおどしてるし結局さまときさまと同じの頼む。初めてと言っても過言ではないラーメンを前に目を輝かせ


はふはふあむあむしながら食べる撫香。服汚したくないから啜らないというかそもそも啜れない。一生懸命あむあむしてる撫香見て「(小動物みてぇ……)」って思いながらとりあえず動画に収めるさまときさま
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -