*365


てすてす *03/08 23:59

チュウもの、小ネタ倉庫なりよ

R指定突発浮上注意なりよ

企画っこ小ネタもこちらにて




Riotコピペネタシリーズ *06/23 01:39

 
某有名な2Chコピペ改変して合わせてみたら秀逸なキャスティングになったのでそのなかで私が好きなネタを投下しておきます。

お先に電波
略さんへ
まさかあの慈善団体にお子さんを加えてくださりありがとうございます
モーセさんいけめん過ぎてつらいいいい、なんなん、図体でかい褐色とか茉麻さんホイホイなんですけど!
ディオールに蹴られるとか、むしろ華影の鞘でぶんなぐられてたんこぶできてたらかわいい
あと原型の耳がぴょこんて出る設定ぜひ生かしてほしいですねうへへh

追記からコピペ改変ネタ
クスッと笑えてくれたらいいな
敬称略
世界観大破、キャラ崩壊注意

...more


Riotまとめ *06/12 11:11


新しく入ったむぜさん主催の企画「Riot」に参加しております

ちなみにRiotとは「暴動」という意味だそうで
アウトロー好きの茉麻ホイホイですわい

しかし参加したうちのこディオール(ドレディア)は争いごとを嫌う正統派正義の戦うヒロインちゃんというねw

クォーツというギルドのリーダーをしております
たぶん最後の良心にしてツッコミ役に徹するんではないかな

そんな中、地道に二人目も考えておりますー
名前がブランド縛りなので「彼」もまた某ブランドの名前という
ちなみに原型は虫か飛行のどちらか
虫だったらディオールにぶった切られそうだな

あまり顔出せてなくてすんませんがどうぞ今後ともよろすくです




しあわせ水妖一家 *10/10 14:53



添付はウンディーネ(ネオラント♀)。
ほもの巣窟になりつつあるラインファルツに迷いこんだ良心的な女の子

セイレーンのことをムッティ(お母様)と呼ぶよ
ローレライはファーティ(お父様)
通称ウェンディ
notフランケンシュタイン

おませな女の子にみえたらいいな




波羅蜜で學パロしてみた *08/13 22:48

とりあえず

校長:クロード
教頭兼国語(古典)教師:ジルダ
外国語教師:アルル
数学教師:バラン
理科(化学、物理)教師:オリバー
現代社会教師:ランス
家庭科教師:マリオン
保健兼理科(生物)教師:サンテラ

高等部三年:エリアーデ
高等部二年:ファルス、ナナ
高等部一年:ジョゼット

中等部三年:ドクトル
中等部二年:メイリス
中等部一年:アルト

以下ちょっとした小ネタ
(設定未発表キャラご注意)
某炭酸飲料CMのアレ(ぶっちゃけこれがやりたかった)


...more


タイトルなんて自分(てめえ)で考えればいいぞな *08/07 18:26


某橋の下で暮らす人たちのアニメのOPを今度はドS拷問吏ファルスで替え歌
拷問の最中こんな調子

§*・∀・)<我々の業界ではご褒美よ!(byサンテラちゃん)

方言(ぞな口調)のせいでドS成分が薄まってるよ

何事も笑って許せるひとは追記からどうぞ

...more


タイトルなんて自分で考えたらどうだい *08/07 17:35


某橋の下で暮らす人たちのアニメのOPの歌詞があまりにもどSなものだから
自宅の中で一、二を争うドSキャラのセイレーンで替え歌

ローレライ×セイレーン前提

何事も笑って許せる人は追記からどうぞ


...more


吹き飛ぶ紙より軽いもの *06/14 23:43



昨日かっちゃんこと海都さんが誕生日だと知ったので、フラシュウを描かせていただきました!!

なぞなぞじみたタイトルの解釈は自由です( *・ω・)ノ


シュウくん描いてると女々しくなったなあと思ったけど、すでにフランシスがオトメンだったという件

改めて、誕生日おめでとうございます♪
ささやかなものですが、気に入ってくださったらしあわせです




今日は「兄の日」 *06/06 23:58


だそうですね
義兄弟もいいよね、おいしいよね
ってんで彼らの会話文



...more


グレープハワイシロップ *05/17 22:12


らみちゃん宅ひめこちゃんとたみこちゃんお借りして小噺

季節は六月だとおもってくださいな

...more




<< | >>




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -