Riotコピペネタシリーズ *06/23 01:39

 
某有名な2Chコピペ改変して合わせてみたら秀逸なキャスティングになったのでそのなかで私が好きなネタを投下しておきます。

お先に電波
略さんへ
まさかあの慈善団体にお子さんを加えてくださりありがとうございます
モーセさんいけめん過ぎてつらいいいい、なんなん、図体でかい褐色とか茉麻さんホイホイなんですけど!
ディオールに蹴られるとか、むしろ華影の鞘でぶんなぐられてたんこぶできてたらかわいい
あと原型の耳がぴょこんて出る設定ぜひ生かしてほしいですねうへへh

追記からコピペ改変ネタ
クスッと笑えてくれたらいいな
敬称略
世界観大破、キャラ崩壊注意

スィコ「一昨日の昼にリーダーとメイちゃんと二人三人でファミレスに行ったとき混んでたから名前書いてもらって待ってたら
暫くして『三名様でお待ちの フ、フリーザ様〜』って呼ばれて
メイちゃんが小声で『こういうの書く奴必ずいますよねえ』って言ったら、リーダーがいきなり
「さぁ!行きますよ!ザーボンさん、ドドリアさん!!」って立ち上がった。」

ヒル「よく行くコンビニでお嬢とと2人で買い物をしていたら、お嬢が小声で

『柔らかいナリ!柔らかいナリッ!』と必死でコロスケのマネをしていた。
『はぁ?何が柔らかいんだ?』と聞くのに『柔らかいナリ!』と何度もしつこいので、
『だから!何が柔らかいのか聞いてるだろう!!』
と大声を出してしまった。
コンビニが一瞬にして静まりかえり焦る俺に半ベソでお嬢は『柔らかいナリ。』と商品を手渡した。
良く見ると【やわらか いなり寿司】と書いてあった…。」

ディオールさんは1個70円のりんごと1個30円のみかんを真っ二つに切ってこう言いました。
「次は貴様がこうなる番だ」

ルパダリオ「ホラー映画を見てたんだけど、あまりにも恐すぎて、
本当に怨霊が出てきそうだったのでテレビの音量を下げようとリモコンを押したら画面に 『 オ ン リ ョ ウ 』
ぎゃぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!!」

クミヌム「あるラーメン屋にベニヤ板に手書きで書いただけのボロっちい看板があった
その「らーめん」を「らーぬん」にしてやった
後日「ラーメン」に直されてたから「ラーヌン」にしてやった」

ナナシ「中1の時、学年中の靴箱の「田中」を「油虫」にして校長室に呼ばれた」

ザクス「心霊ビデオ見でリプレイすると同時にナレーターが『お分かりいただけただろうか……もう一度ご覧頂こう』って言った後に
飯食ってたリーダーがいきなり『おかわり頂けるだろうか……もう一度ご飯頂こう』って呟いたのと同時にお茶噴いた。」

ロディア「あずきバーって何だ? ショットバーみたいなもんか?
『マスター、あちらのレディにこしあんを』とか」

ガランガル「こないだ俺が入った海沿いの露天風呂が
足湯として紹介されていたんだが」

レヴィア「コンビニで弁当を買ったら店員に
『あたためますな?』と言われたんだ
動揺しつつも『さようでござる。』と答えた。」

ノトナコ「予備校時代、英作文の問題で『覆水盆にかえらず』を
『Mr.Fukusui did not go home at summer vacation.』と訳したやつがいた。
今でも間違っていないと思う。」

モーセ「「オデンデンデデン♪オデンデンデデン♪」
とターミネーターを歌いながらリーダーがおでんの大鍋持ってキッチンから現れた。」


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -