タイトルなんて自分(てめえ)で考えればいいぞな *08/07 18:26


某橋の下で暮らす人たちのアニメのOPを今度はドS拷問吏ファルスで替え歌
拷問の最中こんな調子

§*・∀・)<我々の業界ではご褒美よ!(byサンテラちゃん)

方言(ぞな口調)のせいでドS成分が薄まってるよ

何事も笑って許せるひとは追記からどうぞ


早くそこをどくぞな 日陰になるぞ吾(わたし)が
今すぐひれ伏すぞな 頭が高い草以下が偉そうに

似合わない不良小僧 情けない呆れる
身の程を知るがいい ウザイ気色悪い変態ドM

無駄な時間 過ごす前に
口を割らせよう 今すぐ

生き様がズブ 生き様がズブ 
生き様がそうズブの素人だと自覚せい

生き恥晒し 生き恥晒し
生き恥晒しよく笑っていられるものぞな

構わん別に 謝れと言ってない
あらあら案外あっけない奴ぞ

(もとの世界を)歩きたいなら (シャバの地面を)歩きたいなら
歩きたいなら 知ってること全てを吐き出せ

卿の言葉が もしも地雷を
踏んでしまったら 指を詰めるだけでは済まぬぞ

見たかったぞ 怯えた瞳
反応 ゾクゾクしてしまう さあどうする?




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -