タイトルなんて自分で考えたらどうだい *08/07 17:35


某橋の下で暮らす人たちのアニメのOPの歌詞があまりにもどSなものだから
自宅の中で一、二を争うドSキャラのセイレーンで替え歌

ローレライ×セイレーン前提

何事も笑って許せる人は追記からどうぞ



早くそこをどきなよ 日陰じゃないか僕が
今すぐにひれ伏しな 頭が高い魚(うお)以下が偉そうに
暑苦しいその白衣(ナリ) 情けない呆れる
身の程を知ったらどう 
ウザイ女装癖変態下衆野郎

無駄に時間 過ごしてるよ
理解しなさいな ねえ君

生き様がズブ 生き様がズブ 
生き様がそうズブの素人だって気付けば?

生き恥晒し 生き恥晒し 
生き恥晒しよく笑っていられるものだね

いいよ別に 謝らなくて
あらあら案外ツマラナイ男

歩きたいなら 歩きたいなら
歩きたいなら地面から一センチ浮きなよ

下劣な足が 僕の華飾衣(クライト)を
踏んでしまったらどう落とし前つけてやろうかな?

なんかいいじゃない 怯えた瞳
反応ゾクゾクしちゃうよ ローラちゃん



ローラちゃん=ローレライの愛称(命名セイレーン)
明らかに攻めオーラ出してるけど、こいつはどうあがいても受け



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -