けしからん発言やらネタバレやらがたまに飛び出します

15/01/05 04:48
お久しぶりです。昨年は更新少なくてすみません。今年も少ないかもしれません。よろしくお願いします。

さて、私は先の冬コミ二日目に文スト併せしてきました。懲りずに乱歩さんでした。幸せでした
暇潰し

14/03/05 09:23
遅刻とか言わないで……実は一年くらい暖めてた()ものなのですよ。ああ本当レイギュンちゃん可愛いよ

14/01/05 00:41
冬コミ一日目に、コス参戦してきました。乱歩さんでした。あけまして、おめでとうございます。今年もテンションあげていきますので、どうぞよろしくお願いします!
青春×機関銃にはまりました。立花ああ、とか言いながら、雪さんの太宰さん感すげえなとか思ってます。まだ一巻なので、頑張って読みます
コミケれぽ

13/12/14 01:30
この前のダイアモンドローズの続き。というか、台詞。ダイアモンドローズの敵キャラ出てきます。ずいぶん前についったでわちゃわちゃしてたものを少し。
赤薔薇率高い

13/12/12 18:15
うちのこ可愛いとか毎日ほざきながら、本編進めてるけれどなかなか進まないうちのこ
追記で、薔薇の子達の一部キャラ紹介を
ダイアモンドローズと申します!!

13/12/06 11:16
ご無沙汰してます。生きてます。大変元気です。
もう、12月になりましたね。今年の冬コミは一日目だけコス参戦します。文ストの乱歩さんです。あああ、文ストにだだはまりしました。ほんと乱歩さん愛しい。
更新しなきゃなぁと思いつつ、あまり時間が取れていないです。あ、最新のが季節外れなのは、夏のロンドンで書きためてたやつです。ギュンターちゃんも愛でたいので、頑張ります!!!

13/07/22 19:05
オペラのネタとかまぁ何かいろいろ書きたいのですが時間がなくて書けないな、と嘆いてます。言い訳ってのはわかってるよ! にせんぱーのレンさま曲にやられてます
追記でメールのお返事です
メールお返事

13/07/16 15:02
丸二か月開きました。申し訳ないです。最近はずっとオリジナルを書いていまして、二次は手を付けていない状況でした。この前、久しぶりにオリジナルのほも小説を読んで、書きたいなーっと思って書いてみたのです。文章が相変わらず汚くて半泣きですが、内容も変わらずですな。
今季は久々にいろんなものを観てます。ふりー!にはまって、真琴が好きです。可愛い。魔界王子は単行本から読んでますが、サマエル様とメタトロンちゃんが好きです。ブラコンは双子にやられてます。ふりーといい、ブラコンといい、アイドル多いだろ(笑)と思いながら観てます。最近楽しい。
うだうだとしながらも、何か書けるように頑張りますね。本当に、更新少なくて申し訳ないです。

13/05/07 23:25
今日は何だか寒くて、風が強かったですね……。私は眠いです。ちょっと今日はテンションが迷子。あ、いつもだった。追記で拍手返信です! コメントありがとうございます!
拍手返信

13/05/04 01:13
丸々一ヶ月空いてしまった……どうしてもスランプが抜けなくて、リハビリや友人にアドバイスをもらって、なんとなーくスランプが薄らいで来たかな、という感じです。全く何も書けなくなる、というスランプが本当に初めてで、ちょっと怖くなったりもしましたが、何とか大丈夫そうです。まだのんびーり更新ですが、よろしくお願いします。


← | top |


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -