赤薔薇率高い


バルカロール「どうした?眠れないのか?そうか、じゃあ俺が歌ってやるよ! お前、最近元気ねぇだろ?元気が出る歌だ。……あー、それじゃあ寝られねぇか………」

バルカロール「うおお、今、窓がガタガタいったぞ? いったぞ?」
シュナーベル「それくらい、なんともないでしょ。壊れるわけじゃないし。落ち着きなよ」
バルカロール「お前、よく平気だな……」
シュナーベル「バルカロールがおかしいの」

アグリユール「ダイアモンドローズは台風でびびってるなァ。これだから、弱いんだ。……っぅお!? いや、別にびびったわけじゃねぇぞ! そんなことはねぇぞ!」
テナチュール「見栄を張るのはやめたらどうだ」
アグリユール「そんなこたねェよ……俺は、大丈夫、だ……」



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -