けしからん発言やらネタバレやらがたまに飛び出します

13/04/14 08:36
なんだか最近、本当に何も書けなくて困ってる。時間も無いんだけども……そんな言い訳。
夏はたぶんロンドンです。行けたら、ね……。いっぱいもだもだしてこよう。
追記で、すごく前に書いて放置していたレイギュン。続かなくてもいいかな、って思ったから、あげてしまう。
超短い

13/03/29 22:47
ふぉおおお。アンリミ終わってしまってしょぼんとしてます。でも、グレイ可愛いとか、毎日楽しく過ごしてる。スランプなのか、納得のいく文章が全く書けない状態です。何かしら書きたいのに……もう少し待ってて下さい
追記で拍手こめのお返事です
お返事

13/03/20 23:59
文章を書いてると、これじゃないなーって思うことが、最近多い。スランプってか、文章が退化してる。あー、いやだ。追記の文も同じパターンの書きかけです。ちゃんと書きたいなー
ナツグレで超途中まで

13/03/17 08:26
気が付いた。長い文を書いてると、地の文がどんどん短くなることに。うおおん。どの文もだいたいそう
あ、サイト始めてから、13日で四年がたちました。あっちゅーまってか、よくここまでやってこられたなー、と思っております。ジャンルはいろいろ変われど、文章を書くことを続けていてよかったな、と思うことがたくさんあります。とりあえず、今はオリキャラ可愛くて仕方ない。あとは、頑張ってコスとかやりたいなーとか思ってます。先立つものがあれば。
そんなこんなで、なかなか文が書けなくて、だいぶ亀更新ではありますが、今後ともロイズ共々よろしくお願いいたします。

13/03/11 00:27
長くなってしまったけれど、やっとあげられましたー。たぶん、一ヶ月くらいちまちま書いてた。ビックリするくらい、甘い。いつぞやの恭ヒロのようだ。恭ヒロはただひたすらに甘かった。それにちょっと多めにビターを足すとバナサになる。ブラックにするとその他、みたいなイメージ?
実はしばらく風邪で病んでおりました。バイトも忙しかったり、ずっと立て続けにあったりで、疲れがたまっていたようです。もうだいぶ回復傾向にありますので、またちまちま更新始められたらな、と思います。どうぞ、よろしくお願いします。もう少しで、移転を重ねましたが、サイトを始めて四年になります。

13/03/05 01:03
最近、うちのこ可愛すぎて仕方ない。更新してなくてごめんなさい。いろいろ書きたいものが多くて、何からかいたらいいかわかっていないのです。追記で、誰得質問解答!
ただの親馬鹿です

13/02/28 23:44
今、書きたい組み合わせの需要ってあるのかなー。供給皆無でやばいぞー。と思いながら、日々を過ごしておりますです。ちなみに、供給皆無の書きたい組み合わせは、寛皐と彩皐、雄翔、レイギュン。供給のある書きたい組み合わせは、ナツグレとルーファス×グレイ、連拓。おおう、書きたいもの多いな。でもネタが無いのです(泣)そして、まじで供給無さすぎでどうにかならんのかなぁと思ってまふ。なんだか、最近やっとよろずサイトっぽくなってきたな……いままでバーティばっかりだったし。いや、バーティも書きたいんだけど!更新もしますねー。いつも通り、ゆっくり気長にお待ちくださいましー

13/02/23 01:04
グレイがイケメンで可愛くてたまらない日々を過ごしております、ロイズです。
最近上げてる、ナツグレ文は実は3年ぐらい前に閉鎖したサイトで公開していたものを、相当手直しして、あげ直しております。もしかしたら、見たことあるんじゃね?みたいな展開があるかもしれませんが、本人ですので、気にしないでください。まあ、そのときに上げていたものとは、だいぶ変わってますので、心配ないかと思いますが……一応、誤解のないように。

13/02/17 00:26
うぅ、バレンタイン大量更新ならず……
今、いろんなものの熱が上がっております。ふわふわしている状態なので、何を更新するかわからりません!← 書きたいものが多くて、何をかいたらいいか迷ってますので、更新までにしばらくかかると思われます。ごめんなさい

追記で拍手返信です。ご報告、ありがとうございます
拍手お返事

13/02/09 23:00
いろいろ熱があがってまいりましたー。ひー。とりあえず、グレイ可愛いよー、と久しぶりに思ってもうなんかいろいろ書きたい。ネタはあるのに、時間がなくて書けてないです……。バレンタインに大量更新を目標にします!
それでは、追記で拍手返信ですーん!
拍手お返事


| top |


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -