暇潰し



長いバトン
ルール
強制&地雷バトンです。
みたらやろう。

国籍:じゃぱん
身長:163.5
体重:ひみつ
座高:傷を抉るな
性別:じょし
血液型:おー
誕生日:1/9。カーニヴァルの嘉禄と一緒
得意なこと:妄想
苦手なこと:続けること
所持金:マキシシングル買える程度
ペット:ミニピン(♂)一人
装備:眼鏡
主食:こめ
和食派?洋食派?:和食が多い
クリームシチュー派?ビーフシチュー派?:ビーフシチューが食べたい
ドラ焼き派?ケーキ派?:どっちも!
外食派?家食派?:家食が多い
最近歌った曲:覚えてない
最近読んだ本:太宰……?
ゲームする?:するするー
青春って何?:夕日に向かって的なアレ
過去にいけるとしたらいつに戻る?:3年くらい前
バーゲン好き?:セールの時にしか服を買っていない
だんごといえば:三色団子
ノートといえば:黒いノート
花といえば:薔薇!
野菜たべれる?:食べるよー
好き嫌い:プリンと杏仁豆腐と練り物は苦手
バチカン市国って知ってる?:ディズニーよりも狭いんだよね
絶叫マシーンは乗れる?:乗るよー
ディズ〇ーランドといえば:白雪姫の泉
過去最大の恥:ひみつ
過去最大の無駄使い:ないな
過去最高のモテ期:小学生
占い信じる?:都合のいいやつだけ
アイスといえば:パルム
最近見た犬:うちのこ
最近見た猫:道のにゃんこ
ピーターといえば:パンかうちのこ
和菓子といえば:苺大福
洋菓子といえば:マカロン食べたい
カルタって日本語じゃないんだって:そうだね
排球って何か分かる?:バレーボールだね
家族構成:最近、弟ができた
暖房器具:ぱなそにっく
サンタいくつまで信じてた?:サンタさん居るよ?
庭には:にわとりがいる
好きな教科:宗教学
嫌いな教科:民法
運動会。雨で中止にならないか祈ったことある?:ないな
町でビラ配りかわせる?:余裕
マクドナルドの略は:マック!
お祭りと言ったら?:クレープ
好きな色:あお
好きなおかず:しょうが焼きの玉ねぎの部分
お弁当と言えば:トマト
みんなの:ごるふ!
愛用のグッズ:リップクリーム
お茶碗の柄:青い椿
卵焼きの味:甘め
目玉焼きにかけるもの:クレイジーソルト
お雑煮何味?:醤油
芋といえば:じゃがいも
豚肉派?牛肉派?:どっちでもいいよ
「おかしもち」なんだか分かる?:地震の用語
心に残る童話:白雪姫
姫と言えば:白雪姫
移動手段は?:電車か車
口癖:どうしよう!!
カラオケ好き?:すきー
ボーリング好き?:出来ない
オフサイドの説明できる?:半分?
小学校の校歌歌える?:歌える
いとこ何人:ふたり
過去に告白された回数:ひみつ
過去告白した回数:ひみつ
今好きな人いる?:片手じゃ数えきれない
遊園地に行ったら何に乗る?:メリーゴーランド
今まで財布何回落とした?:落としたことない
家族以外の異性を殴ったことある?:蹴り上げたことなら
けちな方だと自分で思う:けっこう
本名何文字?:ひらがな6文字
自分のトラウマ:わかんね
マブダチの意味って何?:何?
家に何冊本がある?:数えきれん
七五三のときの写真。直視できる?:できるよー
ペロペロキャンディー買ったことある?:あるあるー
自転車に一人で乗れたのいくつのとき?:忘れた
初めて一人で電車に乗ったのいつ?:覚えてない
アウトドア派?インドア派?:どちらかと言えばアウトドア
英語なんか日本に一生居りゃ必要ないと思ったことある?:あるけど、英語喋りたい
知らない外人さんに話しかけらけた回数:かなり回数ある
子供のときの夢:ミニーちゃんみたいに
溺れかけた事ある?:一回だけ
平凡な苗字と言えば:中島
席替えって何のためにあるの?:運試し
修学旅行どこ?:箱根鎌倉、奈良京都、ロンドンパリ
虫に触れる?:触れるのもある
たんすの角に足の小指何回ぶつけた?:数えられない
生まれ変わるなら?:貴方の側に〜
ゆううつ。漢字で書ける?:かける、かな……
体操のお兄さんといえば:ひろみちおにいさん
家の近くのコンビニ:ミニストップ
名前間違えられた回数:ない
自分のまわりで美人な人:いるいる
自分の周りでイケメンな人:いるいる
自分の周りのカップルの数:心が痛い
よく行くお店:生地や
自分の服どこのものが多い?:最近はいろいろだな
熱しやすく冷めやすいタイプだと思う:熱しやすく冷めにくい
世の中で今話題になってること:新年明けたね
出身地:やきとりとウォーキングの街
はまってること:衣装作り……?
めんどくさいなと思う瞬間:課題してるとき
腹筋何回できる?:じゅっかいくらい?
反復横とび最高何回:覚えてないや
45分間200mのトラックずっと走れると思う?:むりむり
球技と言えば:ソフトボール
ジャンケン何をよく出す?:ぐー
自慢:バーティアンソロ出たよ
バイキング。何回おかわりした事がある?:数えてない
子供の頃好きだった遊び:シルバニア
過去の恥。まだ笑えない:思い出させるな
現在の自分に一言:勉強しろ
未来の自分はどんなだと思う?:頑張ってて欲しい
世界三大珍味食べたことある?:フォアグラなら
ケーキと言えば:タルト
モンブランて日本で誕生したんだって:そうなんだ!
女装or男装したことある?:つい、1週間前に男装してきたばかりです。女の子したい
ドッヂボール強い?:弱くなった
おやつにバナナは入ると思う?:入らない
おやつは300円まで。何も買えないよね:買える
ソフトクリーム溶けるまえに食べきれる:うん
奈良の鹿せんべい。食べたことある?:ないな
ナルシストって身近に居るもの?:あー、いるね
板チョコはどこのが好き?:めいじ?
3つ願いがかなうなら:小顔になりたい/文才ほしい/思ったものをそのまま投影できるようになりたい
私はとべる!と思ったことある?:あるある
何度も見る夢:ディズニー行く夢
周りの不思議:なんだろう
泣きたくなるとき:ひみつ
逆立ち何秒持つ?:さん、びょう……
今何月?:一月〜
細かい作業ってにがて?:好きだけど、不器用
日本のオタク文化が世界に広がることどう思う?:いいんじゃねぇの
尊敬する人:たくさん
資格:運転免許
視力:悪い
体力:コミケは昼から回れる程度
腕力:服の入ったキャリーを一日中持って歩ける程度
知力:ねぇ
今の正直な気持ち:スマホの充電したい
そろそろおわるよ:そうなのね
うれしい?:まあまあ
まあまだ少しあるけど:あるのかよ
嬉しいとき:みんなでいるとき
悲しいとき:一人のとき
今までの道のり長かった?:長かった!
お疲れ様です:おつかれさまです
最後にこのバトンにむかって一言:おつかれさまです
ありがとうございました:ありがとうございました!!




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -