拍手返信


作品を楽しみにしていたので……の方へ

ありがとうございます! 最近は全く更新できなかったので、久しぶりに更新できて、私自身もよかったな、と思っております。また、このようなコメントをいただけると、頑張って書きたくなります! まだ、スランプが抜けきらず、リアルの方も少し忙しいので、更新率は今まで通り、少なめになります。ですが、待っててくださっている方がいらっしゃるので、更新もなるべくこまめにできるようにしたいと思います!
長くなりましたが、拍手、コメントありがとうございました! どんなコメントでも、いただけるとその分、書く力に変えられます! もちろん、拍手だけの方にも、訪問してくださる方、みなさんに力をいただいております(アクセス数等は毎日確認しているので)! 書きたいものをなるべくさっさと書けたらいいのですが、なかなかそうもいかないものです。頑張ります!


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -