(2012res!)

2012.02.21.Tuesday




氷室さまへ!(^^)←←

そうなんです!!前の作品の続きで書いてみました(^^)!!お気に召していただけたようでほんとうに何よりです…!そんなあのヒロインちゃんが好きだったなんて!わたしの方がニマニマしてしまいました(><)照れ
スクアーロの子どもは絶対美形だと思います!もうね!わたしもスクアーロの子どもだったら産みたいです(真顔)もう野球チームぐらいわたしの子どもだけで結成できる勢いで産めると思います!www

あと質問の件ですがとても嬉しかったです!ほんとうにありがとうございました!改めて自分のことを見つめ返すいい機会になりました。ええ、とてもニヤニヤしました。ちょっとアドレナリン出すぎて眠れなくなりました。w

もうスクアーロは断然1位です!譲れないです!中学生のときにジャンプを読んだとき、つまりは初登場時からフォーリンラブでした(^q^)ぐふぐふ

ラビとアレンもとてもいいですよね!ラビのあの飄々とした表情の裏側にあるブラックな環境と、それに抗おうとしつつもたまにブックマンに「おまえはブックマンだ」的なこと言われて「わかってるさジジィ」とか言いながらちょっと納得できてない感じ。納得しようと頑張ってみてるけどでもやっぱり…!みたいな。クールの裏側にある情熱的な一面のバランスがすごい好きです。ていうかああいう自分を騙すことがうまいキャラがたまらなく好きです。しかしわたしはやっぱり「何部に入ろうかな〜やっぱり神田が剣士だから〜剣道部かな〜っ!」なんて理由で剣道部に入部したような女なので、神田がDグレでは1番です。(笑)
アレンもとてもいいキャラだと思います!今の14番目になりそうなあのハラハラと危なっかしい感じ、すごいグっときます。
ちなみにわたしが中学生だったころは、わたしの周りはラビ派ばっかりでした。笑 

BLEACHのサブキャラのイケメンさは神だと思います…!檜佐木!檜佐木ィィィ!!!(発狂)それに弓親の卍解しない理由がイケメンすぎてびっくりしました。なんだこのゆとり感想。← わたし的にイヅルは好きな子が鈍感すぎてやきもきしていたらすごく萌えます。

なんかどんだけ好きアピールして一生懸命になってデートとか誘ってみても「あーそういうの雛森ちゃんにバレたら嫌われちゃうよー」とか言われてたらいい。買い物に行こうって誘ってみても「雛森ちゃんにプレゼントするのー?」とか言われてたらいい。んで乱菊さんに爆笑されながら慰められてたら超かわいい。笑 うわーわたし性格悪い(笑)

ミツバ編の沖田かなり年相応でしたね…!まさかあの強気な子があんな感情持ってただなんて…!って感じでした。あのミツバの手を引いて街に飛び出てた姿と、ミツバが死んじゃうときに手を握ってたシーンでわたし涙腺崩壊しました。両親の目の前で本気で泣きました。両親から見たら子供がアニメでガチ泣きするってどういう心境なんだろう…(笑)

たしかにディーノさんが三次元にいたら最強ですよね…!どうしよう!学校とか終わって「ちょ、校門にすごいイケメンいるんだけどー!」ってみんなが騒いでるから何かと思って外に出てみたらディーノさんが校門の前に立ってて、自分がいるのを見た瞬間にかーって人懐っこい微笑みを浮かべたりして「迎えに来たぜ!」「え、いいのにこんなところまで…」「いやいや、おれが会いたかっただけだし気にすんなって。乗れよ、送ってくぜ」とか言われたら、わたし、その夜家に帰りたくないです(真顔)わたし今日は家に帰りたくないの状態です。いやん。
そのときへなくちょなくせに車のドアとかふっつーにあけてくれるといい。とんだジェントルマンをやってくれるといい。「どこ行きたい?どこでもいいぜ」とか言ってじゃあどこどこ行きたい!ってリクエストしたら超嬉しそうに「了解」とか言って笑ってくれたら、ああ、やっぱりわたし、その夜家に帰りたくない(笑)なんなら自分からホテルにチェックインする。←痴女

ギャグ漫画日和読んだことないんですよ…!(><)でも氷室さまがおっしゃるならきっと面白いに違いない!太子さんがどんなのか知りたいので今度読み漁ってきますね!満喫で!(笑)

いえいえどうでもいいなんてとんでもない!とても楽しかったです!天下の往来でげらげら笑ってしまいましたwサラリーマンにすごい見られましたwww←当たり前

もちろんです!
ぜひぜひ参加していただけると嬉しいです!むしろこちらからお願いしたいぐらいです!よろしくお願いいたします(^^)!!
というかもうビシビシご意見送ってくださると嬉しいです!「最近シリアスばっかり胃もたれするわ馬鹿!」とか「ギャグのレベルが低すぎる」とか「甘いのアップしろよ」とかもう全然がっつり言ってくださってOKですので!
氷室さまがお好きなら今度ラビ書こうかなあ…すごい久しぶりですけど(笑)とまあ、とっても扱いやすい人間ですので、ご意見気軽にお送りいただけたら幸いです(^^)

ほんとうにこちらこそありがとうございました(^^)乱文大変失礼いたしました(><)氷室さま大好きです!(笑)


23:56|comment(0)

(2012res!)

2012.02.07.Tuesday




美佐さま
まさか美佐さまも同じような体験をされていただなんて…!しかもわたしもとてつもなく嫌なファーストキスを経験しております。← もはやわたしの伝説のうちの一つです、黒歴史堂々のTOP3にランクインするぐらいに。(笑)ぜひガールズトークがしてみたいと思いました(´`)♪

それにわたしの小説を楽しみだなんて嬉しすぎることを…!美佐さま好きです(真顔)こんな下手くそな文しか書けないわたしですが、これからも末永くよろしくお願い致します!!









最近まったく夜に眠れません…なんてこと…なので開き直って朝に眠ることにしました(ダメ人間まっしぐら)

というわけで来栖は今から眠ります。ちなみに今は朝の7時半です。本来なら今から活動開始するはずなんですけどね人間って。でもわたしは今から活動停止します。←


そういえばこの間アクセス解析を見てみたのですが、am0:00を見てくださっている方が多いことに感激しました…!かなり前に連載していたものなので、今見返すとなかなか書き方も今とは違いますし個人的に気に入らないところも多いのですが皆様の観賞に耐えうるのでしょうか…リメイクしようかな…でもあの簡潔な書き方はもうできないような気がするし…迷いどころです←でもきっと放置

あの作品は一夜限りの恋なんざ御免だあってスクアーロに言わせたい!っていう勢いからできた作品だったりします

でもあの作品でたくさん感想が頂けてとてもうれしかったことを今でも鮮明に覚えています(´`)見ていてくださる方がいらっしゃるんだなあって(´`)



皆さんから頂くメッセージいつも嬉しく拝見させていただいてます!忙しいときなどはなかなか時間が取れず返信できないときもありますが、それでも活力を頂いております(´`)

ぜひ来栖にメッセージを(黙れ)



それでは皆様今日もよい一日を!

おやすみなさい←


07:48|comment(0)

(20120204)

2012.02.04.Saturday



最近不眠症に悩んでいます来栖です←いきなりヘビーな重さで責めていきますわたし


どうしたら二次元にいけるのか、もはやわたしはスクアーロの腕の中でしか眠れないような気がしてきました。どやあ。←

しかし眠れないことを友人に相談したところ、「そういうときは元カレ数えたら寝れるで」と教わったのですが、元カレを思い返すたびに過去の思い出がまるで走馬灯のようにフラッシュバックしてきて悲しいような空しいような、過去のしあわせそうな自分の映像が浮かんでは消えて胸を掻きむしりたいような気持ちにさせられます…!←どんなや

ペアリングをもらった三日後に別れを告げた元カレのことは思い返しただけでなんだかいろいろとちょちょぎれそうですわたし。



とりあえず最近頭の中で一方通行さまがもうぐるぐるしてて!なんてかっこいいのイケメン!抱いて!
愉快にケツふりやがって誘ってンのかァ?なんてそんな大胆ないやでもわたしならいつでも愉快にケツふらせていただきますけれどもォォォ
って思いながらとある魔術の禁書目録見ています。今更感が半端ないですねすいません一方通行?変わった名前ーとか思ってた一週間前の自分をフルボッコにしてくるんでほんとすいません←


でも一方通行中学生\(^O^)/
一方通行が15でわたしが19で4つ歳の差か…響き的に中学生と専門学生っていうのがアウトだな…いやでも…いける…(ゴクリ)一方通行さん大人なお姉さんは好きですかァァァ!?←


年上好きなわたしですけど年下もありなんやお!てへ!←

元カレ考えたら悲しくなるし、ラストオーダーちゃんを数えながら寝よう←




最近お気に入りのピアスです!めっさ安物www

おやすみなさい\(^O^)/


07:16|comment(0)

(20110109)

2012.01.09.Monday



どうも死んでません、なんとか生きています来栖です!^^

いやー全く更新しないままに年が明けましたね!クリスマスも過ぎ去りましたね!

バイトが忙しすぎてどうにもこうにもなりませんでした(>_<)
ああ…でも仁王くんの誕生日を逃したことが最高に心残り…(´Д`)



というわけでですね!
五万打リクエスト、みなさまご応募してくださってありがとうございました!
とても嬉しかったです!

そして毎回スクアーロのリクエストがたくさん…!!

スクアーロ好きがたくさん居て下さってる!!!
みなさまわたしの親友になりませんか、一晩中スクアーロについて語りましょう!←


今回も素敵リクエストばかりでテンションがハッスルしました!
わたし頑張ります!!^^




…あ、またバイト先に風邪薬忘れてきた←


23:50|comment(0)

(20111210)

2011.12.10.Saturday




最近駄目女を突っ走っています来栖です。←

なんでうまくいかないんですかねーほんとうに
もはや謎でしかないぐらい最近のわたしは駄目街道まっしぐらですどうしよう。

好きなひとが欲しいです切実に
ずっと恋愛してないとわたしってつくづく駄目なんだなあと実感しています。


好きでもないひととキスしたりしたってなにも意味ないじゃないですか、触れられたって嬉しくないじゃないですか

そういうスキンシップは特別でないと駄目だと思うんですけど、断れなくて流されやすい自分が心底いやになります。



でも誰かに特別愛されるためには、それに値するぐらいの価値のある人間にならなくちゃいけないですよね。そうでもないのに愛されたがるわたしって傲慢なんだと思います。



今でも大好きで仕方ないひとはいるのに、わたしはもうそのひとに会うことはないんだろうなあと思うと、いまだにキラキラ輝いてる過去のしあわせに目をつむることさえままなりません←

わたしは置き去りにされたまんまなんだろうなあ

いつまでもあの頃のことばかりを考えていて前に進むフリだけはできているのに、前は見ていないからつまづいて自己嫌悪になる。
あーあのころはよかったのにってそんなふうに。戻りたいなあって願うばっかりで、だからこそきっと努力したいと思うそのベクトルさえも周りから見たら筋違いなものでしかない。

たまに襲ってくる寂しさに耐え切れなくてそれから逃げるためだけに、その場しのぎのあたたかさに手を伸ばす。そのくせそれを楽しむなんて芸当もわたしにはできないから、毎回毎回馬鹿の一つ覚えみたいに落ち込んでふさぎ込んで。
後悔することなんて最初から目に見えて明らかだったはずなのに。



あの人のことならなにひとつ忘れないでいるつもりだったのに、もうわたしはいろんなことを思い出せなくなってきている。それがたまらなく悲しい。

あの人から連絡がこなくてはじめたタバコの銘柄だって、あの人と縁が切れてしまってから、まるでなにかに縋るみたいにあの人が好きだった銘柄に変えた

マイセンは苦くて嫌いだったのに。




どこかでもう一度会えたら今度はきっと失敗したりしないのに

もう一度会えたら、きっと止まってしまったわたしの時間だって動き出すだろうに


人をすきになることは決して楽しいばかりじゃないけれど、それでも愛してしまったのならそれらの苦しみから逃げちゃいけない
だってそれを享受してでも愛していたいと思ったのだから
その覚悟がないならひとをすきになってはいけない


どんな苦しみでも後悔よりはマシだよ、一緒にいられるという幸せは手の届くところにあるうちは決して理解することができないようになっているのだから


ああ部屋がタバコくさい。


00:27|comment(0)

cal

<< 2024年10月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      

category

monthly

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -