(2012res!)

2012.08.15.Wednesday


このあいだ雪が降りました。積もるかなあ!と、仕事終わったらちっさい雪だるまぐらいは作れるんちゃうかなあ!と浮足立つわたしをよそに、仕事終わり間際に雨が降るという災難が起こりました。泣きそうでした。


というわけでレスポンス!


美佐さま
ひゃあああ!毎日通ってくださっているなんて!本当にありがとうございます!それにきみのなまえも楽しみにしてくださっているようで恐縮です…><!
考えなしにはじめた連載ですが、いまだにどういう方向で進めていくのか定まっていません……(おい)すみません……。美佐さまのご期待に添えられるように誠心誠意頑張らせていただきますね!!
take my timeな感じで!!\(^o^)/

短編も読んでくださっているだなんて嬉しすぎて泣きそうです!そしてありがとうございます…!スクアーロかっこいいですよね!!もう!テンションが右肩上がりですよ!!これ以上喋ると馬鹿が露見するおそれがあるのでそろそろ閉口しておきますね!←

見返してみるとわたしの文章ってほんと支離滅裂だな(笑)美佐さま、メールうれしかったです!ありがとうございました!(^^)


10:02|comment(0)

(2012res!)

2012.07.17.Tuesday


たまごさま
URLお送りいただいてありがとうございました!!もちろんお邪魔させていただきました!いやーもう!スクアーロへの愛をさらに再確認いたしました!特にわたしの頭は真っピンクなので、スクアーロの誕生日記念のあの作品を読んで1人でニヤニヤしておりました。ええ、そうです、わたしが変態です、おまわりさんわたしです。←
いえいえ!
こうして小説を更新するのはただの自己満足ですので!こうしてたまごさまをはじめとして皆様に目を通していただけること、とても幸せに思います(^^)!うひょひょ。
もしたまごさまがニュージーランドにお越しになる機会があるのなら、7月8月などの冬の時期はおすすめいたしかねます。ごっつ寒いです。ほんと。ごっつ寒いです。←

お姫様抱っこで窓から飛び降りてもらいたい…!でもそれが前もって分かっていたならダイエットに励みたい。そんでスクアーロに「もっと食え、それ以上貧相になってどうするつもりだあ」って言われたい、わたし自身貧相じゃないですけれども。それからご飯に行く約束を取り付けたい。
というよりもなによりも車の助手席…!運転するスクアーロ…!わたしは言い切りますよ!興奮しますね!(ドヤァ)
ほんとうにそれだけで3日分のエネルギーになりそうです…!

アイシールド、わたしのいちおしです!朝目が覚めて隣に蛭魔がいたらどうしようっていう考えに取りつかれて毎日が辛い。


相川さま
そんなもったいないお言葉をありがとうございます…!そうですよね、連載終了してからかなり減りましたよね…。わたしの蛭魔でよければ、これからも元気補給なさってください!(^^)


10:07|comment(0)

(2012res!)

2012.06.25.Monday


たまごさま⇒レスポンスが遅れてしまい申し訳ありません…!なかなか多忙でして、お返事をすることができませんでした(><)
名前に関しましては、間違える方も大勢いらっしゃいますし、まったく気にしていませんよ!それどころかこちらこそ読みづらいハンドルネームで申し訳ございません…!読む努力をしてくださっていたのがとてもかわいらしく、それにとても嬉しかったです(^^)

わたしの身体の心配まで…!本当にありがとうございます!
日本は今頃初夏でしょうか。
こちらは真冬にさしかかろうとしています。
たまごさまも体調を崩されないようにお気を付け下さいね^^

スクアーロほんとうにかっこいいですよね…!
わたしも戻れなくなりつつあります!この間オタクの親友にメールで「スクアーロが迎えに来てくれない」と嘆いたところ、彼女は「きっとまだ特殊任務中なんだよ。1回会っちゃうと離れがたくなっちゃうから全部終わらせてから来るんじゃないかな。もうちょっと待ってみたら」って言われて死ぬほど悶えました。今でも待っています←
スクアーロが絡むとただでさえどうしようもないオタクなのに、さらに気持ち悪いオタクに進化してしまいます(^q^)止める気はさらさらありません、もはやこれはわたしのアイデンティティーだと言い切ります。←

そんな!
自重なさらないでください!
ぜひぜひ遊びに行かせてください!いつかたまごさまがわたしにURLを送って下さる日を心の底から楽しみにしてますね!

この上ないほどのスランプに突入しているうえに留学中ですのであまり更新はないかもしれませんが、それでも時間があればなにか更新したいと思っておりますので、よろしければまた覗きに来てやってください\(^o^)/

それでは乱文大変失礼いたしましたが、これにて。メッセージありがとうございました!


18:46|comment(0)

(2012res!)

2012.04.29.Sunday



どこまでもここを放置しておりました。来栖です。

4月21日に日本を出発して早1週間がたとうとしております。そうです、わたし、今日本にいないんです。すみませんフィクションではありません。ノンフィクションです(笑)

ようやく慣れてきてすこしほっとしているところです。その間にメールをくださった方がいらっしゃって、とっても嬉しかったです!わたしの小説を楽しみにしてくださっている方がいらっしゃるだなんて…!恐縮です…!

これからはちょくちょく暇を見つけながら更新していきたいと思います!^^


香月さま⇒ご報告ありがとうございました!とっても嬉しいです!お話どれも素敵だなんて…!しかもわたしのファンだなんて恐れ多い…!ありがとうございます!これからもがんばりますね!


あきこさま⇒今日の夜にでもなにか1つ更新したいと思います!メールありがとうございます。あとすみませんでした(><)


たまごさま⇒返信不要とのことでしたが、嬉しかったのでご返信させていただきます!(^^)スクアーロサイト…だなんて…!スクアーロほんとにかっこいいですよね、ええ、もう結婚したいぐらいにかっこいいです。くぐったら2度と戻れない2次元への扉なんてものが出てきて、その先にスクアーロが待ってくれていたりなんてしたら、わたし確実に飛び込みますからね。そしてそのまま帰ってきませんからね。←
ちなみにわたしのハンドルネーム、難しいですよね(><)くるす、と読みます!そのまま打ち込んで変換していただければすぐに出るかと思いますので!はい!
わたしの話に感動してくださっているだなんて…!きっとたまごさまは天使なのだと思います(真顔)
ご報告ありがとうございました!^^






13:08|comment(0)

(20120315)

2012.03.15.Thursday




どうもいけないことばかり教えられている気がします来栖ですいやん。

最近毎日おんなじ男の人と遊んでる。26歳って大人やなあって思っとったけどもはや慣れましたw

カラオケ行ったり飲んだり♪

でもやっぱりわたしに合わせてくれるというか気遣いが素晴らしいというかわたし完全に甘えきってますからね!これって大丈夫なのでしょうか…ううむ…女子力が来い状態ですからね今(笑)


ご飯食べに行っても取り分けとかしてくれるのは専ら彼だったりします。彼は言いました。こんなんやりたいほうがやったらええねん。わたしはそう言われるとお願いします!って言いたくなるタチです(笑)


しかしこの間新天地をうっかり開発してしまいましたw自分でも引く新天地。いいか悪いかと言われると多分悪いのではないかと思われます。違うわたしはアブノーマルじゃないただのドM!!!www←←←





キスするときに首を締められながらすると、いつもよりドキドキしちゃう。これってアリですか?(どーん)


………あ……ないですよね…すいません…ごめんなさい……




しょぼん。


今日も会ってたんですが、いつも朝まで一緒にいるパターンが多かったのに今日は友達と約束があるからってバイバイしてわたししょぼん。


いいよ友情
大事やと思うよ


やけど

言いたいのは

あのキスをおねだりできるのはあなたぐらいなものなのでちょっと、いやかなり、フラストレーションだったりするんですよねっ!自転車ニケツするよりもお手々繋いで歩くよりも腕組むよりも、わたしはどうしようもないぐらいあなたとキスしたかったんだけどな!なんて言ったら変態みたいかな!てへぺろ!(笑)←



甘えたい子なんですわたし(´・ω・`)





どうでもいいですよねすいません(´・ω・`)



スクアーロに首締められながら「このまま意識落としてやろうか」なんてニタニタ笑われながら「どうしてほしいんだあ?ちゃんと言えよ」とか言われたらわたしよだれとかの騒ぎじゃないぐらい喜ぶんじゃないだろうか(笑)

俺得!!\(^O^)/



ザンザスに馬乗りになられた状態で上から見下ろされて鼻で笑われたい。欲しかったらどうしたらいいか、おまえの行動次第で考えてやるとか言われたら多分何でもしそうな気がする。

俺得!!\(^O^)/



言われたい言葉がド変態すぎて最近小説書いたら全部R指定つきそうで恐ろしいわたしのフラストレーションっぷり(笑)

スクアーロに「躾が足りなかったかあ?」とか言われたら全力で頷いた後に調教されたい。あれ?わたし大丈夫かなこれ(笑)恥ずかしいって足閉じてたのにがっつり開かれて見られながら「もう濡れてんじゃねえか」って言われつつ触っていただけたらもう俄然パーフェクト。ちょっとぐらいサイズがビッグで痛みがあったって平気さ。辛そうなわたしの顔を見て楽しそうに笑ってほしい(もはや病気に近い末期の気持ち悪さ)




よしもうやめておこう!!!(笑)


こんなわたしでも皆さん嫌いにならないで(:_;)!ただちょっとムラムラしてただけなんです←言い訳最悪



もう寝ますかね…スクアーロが夢に出てきますようにっ(きっとスクアーロが全力で拒否でしょうけれど)


おやすみなさい。


05:31|comment(0)

cal

<< 2024年10月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      

category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -