(20101003)

2010.10.03.Sunday



まったく勉強する気が起こりませんナウ

どうしようか
本気でやる気がない←


クソウわたしだってスクアーロに「ちゃんとやっとけえ」とか言われたらちゃんとやるのに…!

尚且つご褒美なんてものを約束された日にはわたしは寝ずに勉強します。←まさかの


しかしテスト期間に入ると無性に他のことがしたくなるのは何故だろうか


時計を見る限りわたしは2時間半ほど絵を描いていたことになります←暇人







なにげに昔の夢は漫画家でした
今はそうではないですが、たまに漫画が描きたくなります。下手くそな上にわけがわからないものばかりなのが難点です(゜.゜)←


とりあえずそろそろ本当にちゃんとやらなくては………(泣)


では(^o^)!


23:57|comment(0)

(20101002)

2010.10.02.Saturday



もう駄目だ完全スランプだ(笑)

なーんにも書けない←
逆に落ち込む(T_T)

ネタは一応あるのに文章にならない。言葉のボキャブラリーが少なすぎる。

あと薄っぺらい話は書きたくないなと。

なので今はたくさんの本を読んで再度準備期間に入ろうと思います(^o^)

言葉のボキャブラリーを増やすことと、感性の幅を広げることがどうやら最重要項目みたいですハイ。頑張ります。


明日はイトコと遊んできます!

テスト期間とかもう知らないw
どうでもいいw
あー知らない知らないw

てか学生やってるくせに
学生設定の話がうまく書けないんだが←


今書けなかったらいつ書けるんだ?(笑)


あまりにもリア充から掛け離れすぎたのが原因でしょうか。ううむ


しかし今日自分の過去の話とかを読み返していたのですが、過去の方がまだ文章がマシに書けていました。絶句ですよほんと。

あとちょいちょい実際の体験とか思ってたこととかモチーフにされてるやつとかあって「おお〜そんなこともあったあったw」って感じでしたw

もはや懐かしいw


さてそろそろ眠くなってきたんで寝ます!


おやすみなさい(^ω^)


01:11|comment(0)

(1001)

2010.10.01.Friday



コンニチハ10月になってしまいましたが、皆さん調子はどうですか?風邪など引いていませんか?

急に寒くなって来ましたので、皆さん体調には気をつけて下さいね(>_<)


え、わたしですか?
わたしはスランプです←
(まさかの体調管理と何の関係性もないネタ)

びっくりするぐらい書けないんです、スランプ打開の秘訣を誰か教えてください真剣に(>_<)

さっきもパソコン付けて一生懸命アップしようと頑張ってはみたもののですよホントに←


自分の文才のなさにア然(´;ω;`)ううう


なんか本当に尊敬するサイト様の作品を読んだりしたら、何でこのひとはこんな素敵な作品が書けるんだろうって物凄く不思議な気分になる。

今はもしかしたら短編より連載の気分なのかもしれない。よし連載を頑張ろう。

土日どっちか更新出来たらするつもり!


ではおやすみなさい\(^o^)/


01:03|comment(0)

cal

<< 2010年10月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  

category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -