ひさしぶりに

2019.09.12.Thursday


パソコンすら触ることなくずっと放置していましたが、ひさしぶりに更新してみることにしました。

長いこと離れていてすべてのメッセージは見られませんでしたが、こんなにも長い間更新もしていなかったのにまだ見てくださる方がいることが本当に感激だったので、少しずつまたなにか書きたいことがあれば書いていきたいなと思います。
昔は毎日ぐらい書いていた時期もあったのでなかなか言葉が浮かばず、自分でも納得いかなくて四苦八苦ですが、リハビリしてんだなあ…と思ってもらえると大変ありがたいです……(笑)

たとえばなにか自分の中で昇華できなかったことを文字に起こすことで、なにか少し前に進むきっかけになれたりするケースがあったりしたので、なにか同じような気持ちを感じてもらえたり、共感してもらえたり、忘れていたけれど奥底にある気持ちを思い出して懐かしんでもらえたり、そんな誰かにとって少し立ち止まって貰えるようなものが作れればなーと思いながら、まったり更新していければなと思います。

こんなわたしですが、見てくださる方がいらっしゃることのありがたさを忘れずに、あくまで自己満足なのですがまたひっそりやっていければと思います。
よろしくお願いします。

来栖


23:37|comment(0)

cal

<< 2019年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               

category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -