レスポンス!(なっちゃん)

2014.03.30.Sunday



⇒なっちゃん!
まさかこっちからメッセージをもらうことになるとは思わなかった(笑)めちゃくちゃビックリした!(笑)でもせっかくだからこっちでレスポンスします!!

もうほんとうにそう言ってもらえてなにより…!甘いおはなしになるはずがどんどんシリアス調になっていくのをどうしても止められなかったwなっちゃんと飲みながら話してたときはもっと高校生っぽいキラキラした感じのビジョンがあったはずなのにwこの高尾連載なっちゃんの期待に沿えなかったら意味ないなー大丈夫かなーって思ってたけど、メッセージもらってめっちゃ嬉しかった!ありがとう〜\(^o^)/
そんで可愛い高尾が書けて良かった…!!!良かった……!(笑)
ほんと書いてて楽しかったし、こちらこそありがとうね!

そして最後の文に俄然やる気が高まったわたし。よっしゃ書くぜバッチコイ。また気が向いたらでいいから見に来てくれたら嬉しいわー!
これからもよろしくでっす☆


23:56|comment(0)

レスポンス!(もえこさん)

2014.03.30.Sunday


もちろん覚えてますよもえこさん!!(笑)おひさしぶりですー!あの可愛らしいメールをいただいてからもう半年も経つんですね…早いなあ…(笑)そしておそらくわたしがもえこさんを忘れることはないと思います。実はもえこさんかなり好きですからね\(^o^)/!

そして大学合格おめでとうございますぅぅぅ!!!!春からは夢のキャンパスライフですね!思う存分楽しんでください(^ω^)!そして春休み満喫されているようでなによりですが、早めに寝ないとお肌が荒れちゃいますよ!!(人のこと言えない)

そしてハローアゲインベイビーもなんとかかんとか完結しました〜!そう言って頂けるとほんとうに幸せです!シリアスが好きだとおっしゃってくださったけれども沖田さんめっちゃ死んでるけど大丈夫かな…ってちょっと不安でした(笑)
番外編に関してはずっと書きたかったのもあったし、そうやって楽しみにしてくださる声があるうちが華かなと思って書きましたwそれになんといってももえこさんが沖田さん好きだから始まった連載ですからね!(笑)もえこさんの意見は最優先ですよ(はあと)それにさっそく読んでいただけたようでほんとうにありがたいです…!そしてそんな感想までいただけて…!
もえこさんはいつもわたしのことを誉めてくださるのでメールをいただくたびニヤニヤしてしまいます(笑)

もうなんだか毎度のことながら乱文で非常に申し訳ないですが、メール嬉しかったです!
これからも暇なときにでもちらっと遊びにきていただけると嬉しいです…(ちらっ)そして仲良くしていただけると飛び上がって喜びます(ちらっ)

それでは最後になりますが、季節の変わり目で体調を崩しやすいかとは思いますがご自愛なさってくださいね!そして素敵なキャンパスライフをお過ごしください〜!ちなみに学生生活はあっという間に過ぎ去るので全力で楽しまれることをおすすめします(白目)
それではまた!\(^o^)/


03:42|comment(0)

cal

<< 2014年3月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               

category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -