レスポンス!(美佐さま・うきさま・もえこさま)

2013.08.20.Tuesday


美佐さま!
ツイッターのフォロワー第一号になってくださってありがとうございます…!本当にうれしかったですー!!
受験大変だとは思いますが、ぜひ息抜きにちらっと覗いていただけるとうれしいです!雲雀さんとディーノさん、書きますね!(笑)


うきさま!
まさかうきさまからメッセージをいただけるとは夢にも思っていませんでした…!!そしてまさかのうきさまも同じ経緯で有料版に移行されたんですね!(笑)もうどれだけ改行を消しても消しても駄目だったのでなにかの罠かと思いました(笑)
課金したからもったいない、という部分も多少はありますが、もはやこのサイトの運営は趣味の一環になってますので、そうそう辞めることはないです〜!こちらこそ、どうぞこれからもよろしくお願いします(^^)


もえこさま!
ただいまですーー!!(^^)お久しぶりですもえこさま!!もちろん覚えてますよ!!(笑)もう相変わらずの可愛さで!!!
わたしも閲覧禁止が解除されたときは、喜ぶより先に「え、これ本気で?本当に?」って疑いました。1ヶ月閲覧禁止状態だとそっちのほうに慣れてしまいますね(笑)
いやいやいやいや…!そんなそんな…!無理はなさらないでくださいね…!受験生だなんて大変じゃないですか…!センター試験とかいろいろあるんですよね…!高校卒業後専門学校に進学して大学受験のことはほとんど何も知らないわたしが言うとかえって失礼かもしれませんが、心の底から応援してます!!無理はなさらないように気をつけて、もえこさまのペースで頑張ってくださいね^^

黄瀬くん連載高校1年生編まで読んでくださったんですか…!長かったでしょう!!ありがとうございますーー!わたしも、もえこさまからいただいたメッセージを読んでいるとき、うれしすぎて、人様に見せれるような顔ではなかったですよ!(笑)
あと、もえこさまはやはり佐々木ですね!ほんとにそんなふうに佐々木のことを書いてくださるのはもえこさまだけですよ!ほんとに!嬉しいです!(笑)佐々木は個人的にすごくお気に入りなので、どんどん多様してしまいますが、それでももえこさまは認めてくれるから…って思いながら書いてます(笑)
ちなみに佐々木はあまりにもお気に入りなので、高校3年生編で佐々木編みたいなものができる予定です!おそらく11月か12月には出来上がっているはずなので、ぜひ!覗いてみてください!
ウィンターカップは本当に捏造に捏造を重ねていたので、読まれる方がどう思われるかすごく不安だったのですが、もえこさまのメッセージを読んですごく安心しました…!ありがとうございます…!

沖田連載は!間違いなく!もえこさまの沖田くん好きの言葉から生まれましたよ!!じゃあなにか沖田連載やろっかなーと思って、書き始めましたよ!!(笑)うぬぼれちゃってください!(笑)
そしてわたしが書くので、やっぱりシリアスーな話になると思います!が、もえこさまはそれもお気に召していただけるようなので、受験が終わるころには終わらせられるように頑張って書きますね!
あと、もえこさまは精神年齢全然低くないですよ!歳相応で可愛らしいと思います(^^)

はい、それではまた!いい報告が聞けるように祈っておりますー!


23:20|comment(0)

ツイッターのアカウント!

2013.08.15.Thursday


なぜかログインできなくなり、Twitterを新しく作り直したことは更新履歴でもお知らせさせていただいたんですけれども、どうやらページにうまくはりつけができていないようで…!
これだから機械音痴は…!
高校は商業科を卒業してエクセルもワードもそれなりに使えるのになにこの体たらく(笑)

と思いつつ、取り急ぎ、アカウントを教えてほしいとおっしゃってくださった方がいらっしゃいましたので、アカウントだけでもここでお知らせさせていただこうと思いますー!
@yanm_kmrs
になります!
下らないことばっかり呟いてる自己満足アカウントです。よろしければフォローしてくださいー!!

ほんとチキンなんで自分からいけないんですけど、話しかけていただけると、すごく喜びます…!
前のアカウントは鍵をかけていたんですが、今回はもう外しました←←

メッセージをくださった方へのお返事は、今、里帰りで家を離れておりますので家に帰ってからパソコンでさせていただきます!
閲覧禁止になっている間にもうみなさんビスコッティのことなんて忘れているだろうと思っていたのですが、覚えてくださっていたようで…!本当に嬉しいです!
ありがとうございます。

…というか、Twitterの紹介はアカウントを書いただけでいいんだろうか…?
ううむ。


21:54|comment(0)

レスポンス(美佐さま)

2013.08.14.Wednesday


美佐さま!
本当にすみません…!!!まさかわたし自身もこんなに長く閲覧禁止状態が続くとは夢にも思っておりませんでした…!!!←←
閲覧禁止状態だったこの一ヶ月間の間に何度か訪問してくださったようで本当に申し訳ないです…!ですがまだまだ閉鎖するつもりはありませんので、これからも何卒よろしくお願いいたします!(^^)


17:11|comment(0)

cal

<< 2013年8月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31

category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -