(2012res!)

2012.10.10.Wednesday



今日はひっさしぶりに日本食を食べてルンルンな来栖が通りますよっと。いやーやっぱり日本人は日本食ですね!納豆サーモン丼おいしすぎて泣きそうになりました。でも納豆って結構お腹いっぱいになるっていう悲しい誤算が生まれてしまい、最後の方押し込むようにして食べたのですが、食べ過ぎると吐いてしまうのでお店の方にタッパーに詰めていただいて持ち帰りました(^^)いやーぜひまた行きたいですあのレストラン。揚げ出し豆腐おいしかったー。わたしもあのレストランで働きたいです。賄い目的でしかないですけどね!!(笑)

そして初☆教会デビューを果たそうかと思ったのですが、悪天候のためクローズでした。そんな馬鹿な。雪が降ってたには降ってたけども。慣れてるだろそんなもん。開けろよ。って思いながらも社員さんたちと水切りとかして遊んでました。あの遊びは世界共通なんですね。ものすごいノスタルジーでした。楽しかったです。


そしてレスポンス!


美佐さま、わたしも!わたしも最近昼夜逆転なんですよ!!朝方まで起きててちょっと寝て仕事行って帰ってきて寝るからまた夜眠れないっていう悪循環です;;
ダブルシフトのときはそうでもないんですけど…
学生さんでしたらもっと大変ですよね…!わたし、それで専門学生やってたころ単位がかなりご臨終しました…。進級の危機にダイレクトに直面してましたね…。人が言うには1日中寝ないで起きててそのまま次の日も活動して⇒夜寝るって言うサイクルを取り戻すのがいいらしいんですけど、わたしはできませんでした。くじけました。意気地なしです。はい。

もうわたしとしてはきみのなまえは美佐さまと二人三脚で作り上げたようなものですからね!(笑)どれだけ美佐さまのメッセージに励まされたことか!(笑)めっちゃくちゃ嬉しかったです!ありがとうございます!

ディーノ編はひたすら自分の中のロマンチックを追求しました!← 根っからのシリアス人間なのに!あれはロマンチックであってるんでしょうか…。骸はもはやストーカーの域でしたからね(笑)本来あんなに動かすはずじゃなかったんですけど、なんか気が付いたら粘着質な方になってました。てへぺろとしか言いようがありません(笑)

わたしも長い間更新してきたので、なんだかたまに、「あ、連載更新しとこうかな」って思ってしまうときがあります。もうどうにもこうにも続かないのに。←
ちょこちょこと大量に発生している誤字脱字を必死に探し出して直す日々です、見苦しくて申し訳ないです><

そう!最近ちまたで噂の!黒子のバスケです!とうとう耐えきれなくなって連載はじめましたけどね!キャラがいまいちつかめきれてないまま発進してるのでどうなるものやら恐ろしいです!(笑)
でも本当にキャラたちがカッコイイので、もうおすすめです!アニメの最終回でボロボロに泣いたのはわたしです!←
わたしも最近あまり新しい漫画読みませんね…ずっと目を通してきたものだけチェックしつつ、人からすすめられたものにちょっとだけ手を出してみる。ぐらいです。
こうしてそのうちチェックしていたものが終わっていってオタク離れするんだろうね、って友達と話していたあの時からもうすでに5年近く経とうとしています。2次元っておそろしいですね!!←←

そうなんですか!!え、その短編が一番上にあったってことはかなり昔からこちらに通ってくださっているということではないですか……!!ありがとうございます…!!美佐さまからメッセージを頂いて、探して読んでみたのですが、懐かしかったですねー(笑)あのころは高校に雲雀先輩がいたらどうしよう、っていうので頭がいっぱいいっぱいでしたね(笑)

おおーー!そんな雲雀さん好きな美佐さまにディーノ編を気に入ってもらえたということはちょっぴり貴重ですよね!調子に乗りますね!……あ、いえ、その、すいません。おとなしくなります…。
わたしも高校時代はキャラは絶対年上か同い年!と思っていたのですが、高校を卒業してしばらくしたころに、「あれ、キャラが年下もかわいくね?」という域に達しました。ついこの間まで同い年だったのにいきなりすごい歳の差が開いてしまったリョーマくんとの距離の測り方を考えあぐねたときもおなじ域に達しましたね。かわいいキャラだけじゃなくてもうセクシー系のキャラもわたしよりは年下になってくる人たちが多い事実がショックです。いや、でもスクアーロはまだわたしより年上です!←←話がそれすぎてもう。

雲雀さんはすごく書きやすいですよ本当に!
ギャグでもシリアスでも自在に動きます!原作ではあんなに融通が利かないのにどうしてなんだろう。雲雀さん夢を書いてらっしゃる方多いですよね!雲雀さんの人気は本当に留まることを知りませんからね…というか年々顔がイケメンになっていく…。もう、10年後の雲雀さんが本誌で登場したときは発狂するかと思いました。リボーンで1番反則なのってキャラの大人バージョンを出してきたことですよね。

もうそんな!感想じゃなくたって全然メッセージ送ってください!むしろお願いします!← というかもうわたしなんてレスポンスなのかただ単に美佐さまにメッセージを送っているのかわけがわからない状態になってしまいました…すいません…なんだかもう嬉しくて…。
美佐さまもお体に気を付けて学校、頑張ってくださいね(^^)!お互いに生活サイクル地道に直していきましょう(笑)それでは!



11:17|comment(0)

cal

<< 2012年10月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         

category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -