(20120830)

2012.08.30.Thursday


日本に帰って満喫に行きたい来栖です、どうもこんにちは。(爆笑)


みなさんヘルシングってご存知ですか??この間OVAを見たんですけど、もう号泣でした。ベルナドット隊長がかっこよすぎて……!でもOVA、発売のスピードがすごく遅いみたいで、次で最後なのに最後がまだ出てないっていうこの生殺し状態。だからもういっそのこと漫画を読みたい、と思っても、漫画がないという実態。NZ、満喫立てて。←日本に帰れ。


とりあえず仕事も普通に慣れてきて、まあまあな感じです\(^o^)/ほんとにまあまあって感じですけどね。ほんとにね。←


そして短編書けません!!なので、きみのなまえを集中的に更新していくことにしました!シリアス。ドシリアス。展開なんてなんとなくしか決めていませんが、どうにかなることを信じてやっていきます。


ううむ。ひさしぶりに日記を書こうと思ってもなかなか書くことがないな。やっぱり働いてるとそうでもないのかな。

あ、でも昨日は飲みに行きました!外国の男のひとチャラすぎワロタ。評判わるすぎワロタ。笑


今日はゆっくりするぞーーー


12:56|comment(0)

(2012res!)

2012.08.15.Wednesday


このあいだ雪が降りました。積もるかなあ!と、仕事終わったらちっさい雪だるまぐらいは作れるんちゃうかなあ!と浮足立つわたしをよそに、仕事終わり間際に雨が降るという災難が起こりました。泣きそうでした。


というわけでレスポンス!


美佐さま
ひゃあああ!毎日通ってくださっているなんて!本当にありがとうございます!それにきみのなまえも楽しみにしてくださっているようで恐縮です…><!
考えなしにはじめた連載ですが、いまだにどういう方向で進めていくのか定まっていません……(おい)すみません……。美佐さまのご期待に添えられるように誠心誠意頑張らせていただきますね!!
take my timeな感じで!!\(^o^)/

短編も読んでくださっているだなんて嬉しすぎて泣きそうです!そしてありがとうございます…!スクアーロかっこいいですよね!!もう!テンションが右肩上がりですよ!!これ以上喋ると馬鹿が露見するおそれがあるのでそろそろ閉口しておきますね!←

見返してみるとわたしの文章ってほんと支離滅裂だな(笑)美佐さま、メールうれしかったです!ありがとうございました!(^^)


10:02|comment(0)

cal

<< 2012年8月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -