(2012res!)

2012.02.22.Wednesday




ニアさま!(;_:)レスが大変遅くなってしまいまして申し訳ございません(;_:)

そんなわたしのために何度もメールの本文を推敲してくださっただなんて…!もうタメ口で友達に送るような感覚で送ってくださっても全然大丈夫ですのに…!なんならわたしもかなりフレンドリーにお付き合いさせていただけたりなんかしたら嬉しいです!(どさくさに紛れて言ってみた)

ご質問の内容がほんとうにわたしなんかが答えていいのだろうかと思うほど壮大なものでしたので、手が震えました(笑)真剣に考えてみたのですが伝わりにくいだろうなーというかそもそもわたしがニアさまにとって参考になるほど文章能力が高いかと言われたらそうじゃないしなーと思いながら、一生懸命書きましたwそんな参考になるだなんて(;_:)わたし感動して泣くかと思いました(;_:)ニアさまのメールを拝見した瞬間に(;_:)

なのにレスが遅くなりすぎてほんとうに申し訳なさすぎる…戦国時代だったら腹切って詫びる勢いですよわたし…

そして重すぎるのではないかと心配してくださっていたようですが、もうほんとうに!!わたしにリクエストしてくださる方はわたしよりもわたしの好みに精通していらっしゃる方ばかりで!!ニアさまのリクエストを拝見させていただいたときにも、もう大興奮でした!!というかもうわたしの文章よりもニアさまのメールの文章のほうが纏まっているし分かりやすいしきれいだし、なんだかそんなニアさまにすごくお褒めの言葉をいただけてる自分が烏滸がましいような気がしてならないです…!!(笑)ニアさまも二次創作をされていらっしゃるとのことですが、きっとわたしなんかよりもずっとすばらしい作品を書いておられるのではないかと期待のまなざしです。よろしければ送っていただけたりなんて…あ…すいません調子に乗りました……。←

もうわたしにはもったいないようなお褒めの言葉ばかりで挙動不審になりそうなぐらい喜びました!(笑)

ほんとうにニアさま素敵リクエストありがとうございました\(^o^)/!!これからもこんなへなちょこサイトですが、精いっぱい頑張らせていただきます!これからもよろしくお願いいたします!!(^^)


06:19|comment(0)

(2012res!)

2012.02.22.Wednesday



わたしの悪いところは、後伸ばしにするごとに「やったようなつもりになってしまう」ところです。はい、怠惰です。すいません。やる気はあります。←←


夏目さまぁぁぁぁ!!!!
きちんとメールも保護させていただいて、嬉しそうにニヤニヤ読み返させていただいたりしたのに、レスをするのを忘れていました(><)ほんとうに申し訳ございません…!思う存分ぶちのめしてください。お願いします。(わあすごく気持ち悪い)

スクアーロの甘々ギャグ夢とリクエストを頂いたときから、どんなのがいいかなー♪とひそかにルンルンさせていただいておりました(^^)お気に召していただけたようで何よりです!そしてこちらこそ嬉しい感想、ごちそうさまでした(じゅるり)

ほんとうですか…!夏目さまもポジティブになっていただけたようで嬉しい限りです!そんなふうに言っていただけると、拙い文章ではありますが、2次創作をやっていてよかった、なんて思ったりします!(^^)夏目さまのようなお優しい方のおかげでビスコッティは成り立っています。(笑)

ほんとうにリクエストに加えて感想まで送っていただいて…!ありがとうございました…!あの、ほんとうに、1か月以上レスを書かなかったわたしのことを思う存分ぶちのめしてください。あの、ほんとうに、すみませんでした。殴っていただいてもいいですか………(;_:)!←←

最後にもう1度お礼を言わせていただきます。ほんとうに、ほんとうにありがとうございました!\(^o^)/これからもどうぞ応援よろしくお願いいたします!



06:10|comment(0)

(20120222)

2012.02.22.Wednesday






辞めるつもりだったのに買っちゃった……

しかしマイセン前はおいしかったのに今はそうでもなかった。やっぱりわたしはキャスター派。

ピアニッシモのヴィヴメンソールもう一度買おうかなあ…でも地味に高い…(笑)

メンソールならKOOLが好きです。KEEP ONLY ONE LOVE?素敵じゃないの(笑)


01:18|comment(0)

cal

<< 2012年2月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29         

category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -