(2012res!)

2012.02.07.Tuesday




美佐さま
まさか美佐さまも同じような体験をされていただなんて…!しかもわたしもとてつもなく嫌なファーストキスを経験しております。← もはやわたしの伝説のうちの一つです、黒歴史堂々のTOP3にランクインするぐらいに。(笑)ぜひガールズトークがしてみたいと思いました(´`)♪

それにわたしの小説を楽しみだなんて嬉しすぎることを…!美佐さま好きです(真顔)こんな下手くそな文しか書けないわたしですが、これからも末永くよろしくお願い致します!!









最近まったく夜に眠れません…なんてこと…なので開き直って朝に眠ることにしました(ダメ人間まっしぐら)

というわけで来栖は今から眠ります。ちなみに今は朝の7時半です。本来なら今から活動開始するはずなんですけどね人間って。でもわたしは今から活動停止します。←


そういえばこの間アクセス解析を見てみたのですが、am0:00を見てくださっている方が多いことに感激しました…!かなり前に連載していたものなので、今見返すとなかなか書き方も今とは違いますし個人的に気に入らないところも多いのですが皆様の観賞に耐えうるのでしょうか…リメイクしようかな…でもあの簡潔な書き方はもうできないような気がするし…迷いどころです←でもきっと放置

あの作品は一夜限りの恋なんざ御免だあってスクアーロに言わせたい!っていう勢いからできた作品だったりします

でもあの作品でたくさん感想が頂けてとてもうれしかったことを今でも鮮明に覚えています(´`)見ていてくださる方がいらっしゃるんだなあって(´`)



皆さんから頂くメッセージいつも嬉しく拝見させていただいてます!忙しいときなどはなかなか時間が取れず返信できないときもありますが、それでも活力を頂いております(´`)

ぜひ来栖にメッセージを(黙れ)



それでは皆様今日もよい一日を!

おやすみなさい←


07:48|comment(0)

cal

<< 2012年2月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29         

category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -