(20120204)

2012.02.04.Saturday



最近不眠症に悩んでいます来栖です←いきなりヘビーな重さで責めていきますわたし


どうしたら二次元にいけるのか、もはやわたしはスクアーロの腕の中でしか眠れないような気がしてきました。どやあ。←

しかし眠れないことを友人に相談したところ、「そういうときは元カレ数えたら寝れるで」と教わったのですが、元カレを思い返すたびに過去の思い出がまるで走馬灯のようにフラッシュバックしてきて悲しいような空しいような、過去のしあわせそうな自分の映像が浮かんでは消えて胸を掻きむしりたいような気持ちにさせられます…!←どんなや

ペアリングをもらった三日後に別れを告げた元カレのことは思い返しただけでなんだかいろいろとちょちょぎれそうですわたし。



とりあえず最近頭の中で一方通行さまがもうぐるぐるしてて!なんてかっこいいのイケメン!抱いて!
愉快にケツふりやがって誘ってンのかァ?なんてそんな大胆ないやでもわたしならいつでも愉快にケツふらせていただきますけれどもォォォ
って思いながらとある魔術の禁書目録見ています。今更感が半端ないですねすいません一方通行?変わった名前ーとか思ってた一週間前の自分をフルボッコにしてくるんでほんとすいません←


でも一方通行中学生\(^O^)/
一方通行が15でわたしが19で4つ歳の差か…響き的に中学生と専門学生っていうのがアウトだな…いやでも…いける…(ゴクリ)一方通行さん大人なお姉さんは好きですかァァァ!?←


年上好きなわたしですけど年下もありなんやお!てへ!←

元カレ考えたら悲しくなるし、ラストオーダーちゃんを数えながら寝よう←




最近お気に入りのピアスです!めっさ安物www

おやすみなさい\(^O^)/


07:16|comment(0)

cal

<< 2012年2月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29         

category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -