(20110314)

2011.03.14.Monday



なにもしないままスクアーロの誕生日が過ぎてしまいました…なんで今スランプなんだろう。スランプなんか消えてなくなればいいのに……ごめんなさいスクアーロ……(´;ω;`)



ちなみにさっきまで久しぶりにリョーガが見たくて、YouTubeで二人のサムライ見てました!!
リョーマかわゆす!リョーガかっこよす!リョーガタイプ!付き合って!(笑)


そして跡部からの贈り物も見てました♪
あの無理矢理感はともかくとして一生懸命がんばる跡部さまが可愛くて仕方がない…!何あれもはや愛おしいよわたしは!家?行きたい行きたい!(笑)



それからアニメのほうは全然見てなかったんですが、跡部さま幼少期が見たくって見てみましたらば!(テンションおかしい)

なにあのぷにぷにくん…!可愛い可愛い可愛い…!あんなちっさくて可愛いのが二年たった段階であんなしっかり出来上がるのか…?許斐さん無茶ぶり!!!でもグッジョブ!跡部すき!だいすき!

オープニングのチビ日吉にもキュンキュンでした…何だってんだこの高鳴りは…許斐さんマジやってくれるわ…あたしも氷帝通いたかった………!!!




ああ白石や謙也も捨て難い……!リョーマも仁王も……!ああああ…!くやしい…なんで三次元なんだろう…。

……(笑)(笑)(笑)

痛々しいのは毎度のことです、スイマセン。


02:12|comment(0)

(20110310)

2011.03.10.Thursday



今日は出先で超イケメンに出会いました、爽やかでした、アドレス聞こうと思いました、結果無理でした、親の目の前で男の子にアドレス聞くだなんて!どんな生き地獄!破廉恥!(………)

うちの親は厳しめです。うぎゃあ。

あーあー親さえいなかったらアドレス聞いたんだけどなあ。惜しいことしたなあ…ショボンですショボン。



というわけでレスポンス!


美佐さま
ほんとですか!?そう言っていただけると嬉しいです!なんだかテーマもわたしのすごく好きなテーマで、ものすごく自分の趣味を注ぎ込んだような作品になってしまったので、美佐さまのお気に召すだろうかと危惧していたのですが、どうやらお気に召していただけたようで何よりです!
リクエストだけでなく感想まで…本当にありがとうございました!嬉しかったです!これからも頑張りますっ!



それと、三万打の名前変換ができていませんでした。今はもう大丈夫ではないかと…。本当に申し訳ありませんでした(>_<)
留奈さま、ご指摘ありがとうございました!


00:11|comment(0)

(20110308)

2011.03.08.Tuesday



今日はともだちとパーマをあてに行きました!くるくるです。なかなか可愛くしあがって、自分としてはわりと満足です(笑)

最初はどうなるかと思ったけど、さすがはプロ!超きれいにしてくれました〜すごいよさすがプロだよ!


しかし、わたしの高校生活はわりと恋愛面において波瀾万丈だったりしたので、その話を美容師さんに話しまくっていたら思いの外ウケがとれて、嬉しかったです(^^)♪イヤッフゥ!

大人しそうな顔していろいろやってたんですねえ〜って言われちゃいました(笑)ええそうです、実にいろいろありましたよ。


そしたらわたしの声が大きすぎて、隣の美容師さんにも丸聞こえ状態ですいませんでした的状況。

ずっと面白いなあ〜話したいなあ〜って思ってたんですよ!って言われて胸キュンw



そしてピアスもあけました!
むっちゃ痛いんだろうなーって思ってたんですけど、案外痛くなかったです!


ちなみにクラスの男友達にあけてもらいました!ありがとうでーす!ひゃひゃひゃ。

でも髪型がボブなのであんまりピアスが見えないっていう緊急事態(笑)まさかすぎたーーまさかだったーー




それでは勉強でもしてきます!
この二ヶ月ほとんど勉強らしい勉強をしてないですからね。やばめですからね。


では!


22:17|comment(0)

(20110301)

2011.03.01.Tuesday



無事高校を卒業しました!
いやー小中高と爆睡かましました来栖ですアハハハ本当に何してんだろうって思います。

だって眠たかったんだもの。
答辞まで寝てました。
あれだけは欠かせないよね!あれは聞かないと高校生活終わった感じしないよね!


まあ何とか卒業できました!(笑)


それだけ報告です。
ありがとうございました!


22:24|comment(0)

cal

<< 2011年3月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      

category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -