(20110219)

2011.02.19.Saturday



家庭学習期間に差し掛かりあまりにも自由奔放な生活送りすぎてる来栖です(^^)


俗に言う引きこもりですよこれは(笑)
最近夜中の2時に寝てお昼に起きてパソコンして…っていう生活リズムが定着してきてて非常に焦ってます。相変わらずすごい勢いで女捨ててんなあわたし。


最近はなんかもう悲恋ばっかり書いてます。
なんかほんと読んでるほうも書いてるほうも落ち込むようなんばっかりですいません。

しかし、「相手に彼女がいるから」とかそんなオーソドックスな理由で諦めさせられるような報われなさよりも、もっと根本的なところから報われないほうが俄然好みです!(性格わるい)

がんじがらめに縛られて動けないようなんがいいですグヘヘ。

でも不倫も大好物ですウフフ。

不倫ならヒロインはザンザス嫁で間男はスクアーロがいいなあ……死ぬほどヒロインになりたい。スクアーロ愛してる!もう!話数自体はあまり多くないですが、わたしはスクアーロ至上主義者です(^^)かっこよすぎる

土方嫁間男沖田も悪くないけどアダルティーさが足りないなあ

ちなみにこれに高杉が絡むと来栖的に非常においしい展開です。うはうはです。



書きたいネタはあるのに文章力が追いつかない/(^O^)\泣きたい


02:18|comment(0)

cal

<< 2011年2月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28               

category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -