(20101228)

2010.12.28.Tuesday



どうも魔の6連勤が終わりました来栖です!(^Д^)ヒイイイ


クリスマスもイヴもバイトしてました!しかも六日間全部7時間半ですよ!もうクッタクタですよ(゜.゜)


でも明日明けたらまた4連勤です(笑)

おかしいな世間は今冬休み真っ只中なのに何故こうもわたしは働きマンしてるんだろうか。

これが18歳の乙女の現状ですよ皆さん/(^O^)\我ながら哀れで仕方ない


しかし最近はむちゃくちゃバイトの方々と仲良しなので、それほど寂しいということはないですが(笑)




さて

最近死ネタ、シリアスが多すぎてすみません。(まさかの謝罪)


ほんとビスコッティなんて柔らかいサイト名つけておいて中身どろっどろでホントすいません(:_;)


いやーわたしも爽やかな甘酸っぱい話を書きたいんです!

でもなんかわたしの甘い話はホントに残念なんです!あんなものを人様には見せられないなってぐらいに!

まあ今でも充分見せられないものではあるんですがね…素敵サイト様のようにグッハグハな夢をいつか書いてみたいものです。グッハグハ。←





これ食べました(^O^)

すっごく美味しかったです!


だいぶ前に食べたけどまだあるんだろうか………

あったら是非!(^O^)



今日はリョーマの ハピバ夢を書かなければ!ごめんねリョーマ!待っててね!


01:04|comment(0)

cal

<< 2010年12月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -