(20101208)

2010.12.08.Wednesday



ケーキバトン




01送り主に一言
⇒短大合格おめでとう!
好きです(^^)★!←

021番好きなケーキは?
⇒わたしはフルーツタルトが好きですね。でもキウイとメロンは嫌いなのでそれ以外で^^
あとガトーショコラとか。
他にはエムとは正反対なんですが、ナッツ系も好きです*


031番嫌いなケーキは?
⇒モンブランです(T_T)
なんか苦手ですorz


04彼氏と食べるならどのケーキ?
⇒彼氏と食べるなら……なんか無難に苺っぽいの食べます。可愛さアピール!!(笑)


05本題からずれます。あなたはMですか?Sですか?
⇒オールラウンドです(^^)←


06ナルシストをどう思いますか?
⇒ナルシストになるのも分かるぐらい外見が整ってるなら問題ないと思いますが、そうじゃなかったらあんま好きくはないですね〜


07頭がいい人とスポーツマンどっち派?
⇒どちらかと言うと頭がいい人ですかね?


08ミスド好き?
⇒そこまでは……(笑)


09じゃあマックは?
⇒好きですよ^^
働いてますしね(笑)


10好きな人いる?(芸能人無し)
⇒次元が違う場合も可ですか?


11イメージする人に回して
@苺のタルト

@ティラミス

@苺のショートケーキ

@マドレーヌ

@その他ケーキ(何人でも)



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44636
------------------


チョコレートムースケーキのイメージだなんて、何だか大人な感じがしませんか?^^←調子に乗るな


エムありがとう(´ω`)!


22:15|comment(0)

cal

<< 2010年12月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -