(20101115)

2010.11.15.Monday




こんばんは来栖です^^


さて皆さんお元気でしょうか。(どんな入り方)

わたしはですね、近々期末テストがあるそうです★←


そして数学欠点を取ると自由登校がなくなり、本来なら通わなくてもいい2月まで通わなくてはならなくなる大惨事になりかねないそうです!!!

嫌だ…絶対嫌だ…
2月はバイトに勤しみまくってお金を貯める計画なのに!(T_T)


というわけでわたしの学生生活において最大のライバル、数学を倒すべく奮闘する一週間が、始まります。


しかしお構いなく更新したいときに更新したいものを更新するのがわたしです。

皆さんこれからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)!




そして企画をしたいと思うわけなんですが、なかなかゆっくり時間を取れないので、もう少ししたら何か行動に移したいと思っております^^


そうですね、わたし本当に機械が苦手なので、ゆっくり理解しないと分からないので、土日とかゆっくり時間が取れるときにでも是非やりたいと思います^^


これで企画とかやって誰も参加してくれなかったらすごく寂しい奴になりますけどね(笑)

…………しかもありえますけどね/(^O^)\(泣)




そういえばバレーすごかったですね!

今まで全然見てこなかったんですけど、今回初めて見ました^^!!
全然ルールとか分からなかったですけど、父親に教えてもらいつつ、何とか理解しつつ見てました(笑)

すごく楽しかったです!
選手の皆さんお疲れ様でした^^




さて明日というより今日からまた学校です!
1時間目から体育なんで、早めに寝ようと思います(笑)

もう早くないですけどね(笑)


ではおやすみなさい。


01:04|comment(0)

cal

<< 2010年11月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            

category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -