03/23 20:36 PH4月号感想

ぱんどらはーつしがつごうのかんそうになってないかんそう(吹っ切れたら後日改めて書く)

※いつもいじょうにいみふです。



>>追記



03/14 22:54 

『Nowhere...?』の二人の恋愛に関する考察
(主人公に関するある種のネタバレ、庭球旧作についてなど注意)

>>追記



03/07 21:48 

【あぁ…自分疲れてるんだなぁ ……と思ったとき】
楓「トイレに洗濯物放り込んだ時」
梓「卵を割って中身を生ゴミへ、殻を器へ」
棗「レストラン行った時 店員にいらっしゃいませ〜って言われていらっしゃいませ〜って返した時。死ぬほど恥ずかしかった」
環「とりあえず全員休もうか」



03/07 21:21 

棗「くっ……騙された!!」
楓「一体誰に……!?」
棗「良い話だなと感動してたら青汁の宣伝だった……先に言えや!!」
楓「棗も!? 実はうちも!」
環「……あたしもだ」

梓「あんたら騙されすぎだ」



03/03 17:07 『Spica』主×夏目友人帳

『Spica』主×友人帳の設定(笑)

たぶん無駄に長いです。

>>追記



02/14 23:40 

スノードロップ→あなたの死を望む
ライラック→初恋の痛み
彼岸花→想うはあなた一人
鬼灯→偽り

花言葉をテーマに何か書きたいですね。

いいのないかなー。



02/13 21:54 

感謝企画『Spica:そう遠くない未来で会いましょう』のあとがきっぽいもの


>>追記



02/11 16:32 

『Q!』四人のもうちょっと詳しい説明。

>>追記



01/30 20:28 

今日見た夢がですね! すっごい、志摩と奏だったので記憶が鮮明なうちに書いておきます!!

書いたのは早朝です。

>>追記



01/23 21:52 

四条識の刀の名は『叢雲(むらくも)』です。 http://shindanmaker.com/386932
識「月に叢雲、花に風って言葉あったよね」

七森有梨の刀の名は『雷斬(らいきり)』です。 http://shindanmaker.com/386932
有梨「エク↓ス↑、カリバー↑!! なんつって(笑」

双蓮の刀の名は『鎮魂歌(ちんこんか)』です。 http://shindanmaker.com/386932
双蓮「穏やかなのか、ぶっそうなのか」

水櫁の刀の名は『冥雷(めいらい)』です。 http://shindanmaker.com/386932
水櫁「さしずめ『冥府』の『雷』ってところですかね」

立花奏の刀の名は『彼岸花(ひがんばな)』です。 http://shindanmaker.com/386932
奏「『悲しい思い出』、ね」

最條綴の刀の名は『黒薔薇(くろばら)』です。 http://shindanmaker.com/386932
綴「黒薔薇とは名ばかりで、所詮黒みがかった赤だ」

久遠寺環の刀の名は『桜(さくら)』です。 http://shindanmaker.com/386932
環「『花さそふ 嵐の庭の 雪ならで ふりゆくものは わが身なりけり』。あー、年取ったなあ」

朝比奈梓の刀の名は『鳳仙花(ほうせんか)』です。 http://shindanmaker.com/386932
梓「そういえば、鳳仙花はギリシャ神話である無罪の死んだ女神の悔しさから生まれたってね」

佐久間楓の刀の名は『逆鱗(げきりん)』です。 http://shindanmaker.com/386932
楓「俺の逆鱗に触れるなよ? 火傷するぜ?(フッ」

五十嵐棗の刀の名は『朧火(おぼろび)』です。 http://shindanmaker.com/386932
棗「朧豆腐が! 食べたい! です!!」




有梨「なあ、なんで俺らだけコメント雰囲気違うよな?」
楓「まあ基本シリアスなんて柄じゃないからねー。しゃーないしゃーない」
棗「プリーズ! ギブ! ミー! O☆BO☆RO☆DO☆HU!! って、カンペ仕事しろやあああああ!! まともなコメントさせろや!!」



Prev | Top | Next






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -