◎有梨
最初のうちは行き過ぎてない重度のブラコンなので周りの異性は眼中にないです(笑)。
旧作から読んでいる人はわかると思いますが、夏の一件により心ここにあらずの状態になりますが、そこから誰かかしら彼女の支えになってからのゴール、が大まかな流れ。
案外コロッと落ちそう。
付き合う前は典型的なツンデレですが、付き合いだすとどこからともなく男前になります。
たぶんやること成すことがかっこよくなりそう(笑)
男前というか、寛大・太っ腹みたいで、逆に相手が照れそうですね。
かと言ってツンデレが消えたわけでもないですし、ツンも健在で、デレ・笑顔が増えます。
喜怒哀楽の変化がいい意味で大きくなりますね。
お互い支え合う仲だといいです。


◎識
恋愛に関する価値観は古風でこちらも異性は眼中にないです。
言ってしまえば、興味もないです。
誰と誰が付き合おうと興味はない、勝手に付き合ってればいいんじゃない? お幸せに、みたいな超他人行儀。
旧作ですら全く触れてませんが、識にも後々災難が訪れます。
ここで有梨同様塞ぎ込んでしまいますが、大人ぶってる識はあまり表沙汰にはしないでしょう。
ここでさり気なく気遣いできる人に対してちょっとずつ好感度が上がっていく予定。
付き合いだしても距離感は大事にするタイプでなかなか思うことを言ってくれないでしょうね。
ただし、押しまくるとデレます、もっそいデレます(耳まで真っ赤)。
超初心。
ただし限度があるのでやりすぎると、かなり距離を置かれて付き合う以前よりも他人行儀になります(絶対零度の目)。
さりげないデレが非常に美味しい。



Prev | Top | Next




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -