04/28 21:38 

丸井「ピザって10回言って!」
識「すみません、どちらかというとわたしパスタ派なんで(冷めた目」
丸井「あ、うん。なんか悪い」



04/27 23:10 

水櫁「私のお墓の前で泣かないで下さいって変ですよね。そこに貴方がいないから泣いているのに」



04/27 13:24 

識「『もしもし?! 識か!? オレ今財布拾った! やべえ!! あれ? オレの財布がねぇ……財布落としたああ!! オレの財布ぅぅう!! ん!? これオレの財布だああ!! オレの財布拾ってたぜぇえ!! やったあぁ!!』という三段階馬鹿から電話がきたので、わたしは有梨を奇跡と名付けた」
切原「さすがの俺もそれはねーわ」



04/26 00:16 

綴「この前湯之川先生が言っていたが、コミュ力低い人ほど下ネタを好むらしいな」
奏/子猫丸「え、志摩君/志摩さん……」
志摩「なんでや!! なんで俺なんや!! 下ネタ好きやけど、コミュ障やないで!!」
勝呂「下ネタ好きなことは認めるんやな……」



04/23 21:30 

Side Extra『綺麗だというあなたが綺麗だ』読了したあと読むことを激しく推奨します

>>追記



04/19 23:18 

双蓮「うわぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!!!! 漫画とカップメン持ってて間違ってラーメンをベッドに投げたぁぁぁぁぁあああああああ!!!」
三蔵「悟空、間違っても拾って食うんじゃねえぞ」
悟空「(ドキッ)」
水櫁「(あ、食べるつもりだったんですね)」



04/18 20:22 

エンジェル「上から目線な性格を直したいからアドバイスをしろ」
綴「よし、そこに直れ。頭思いっきり殴打すれば多少はまともになるだろう。というわけで霧隠上一級お手伝い願いますか」
シュラ「任せるにゃ〜」
ライトニング「いやあ、アーサー愛されてるね!! ぼくも手伝うよ!」



04/17 23:57 

有梨「『お前は生きて腸に届けるかな? ククク………』って言ってからヨーグルト食べるの楽しい」
識「普通に食べろ」



03/30 23:10 

幸村誕のボツネタ及び舞台裏


>>追記



03/29 18:29 

名探偵! うさみちゃん!!

うさみちゃん:クマ吉くん
識:仁王
有梨:跡部
奏:志摩
綴:メフィスト

と、該当するペアがおおすぎて困る\(^o^)/
悪意・他意はないですよ!!
ただパッと思い浮かんだのがコイツラだけだっただけです。



Prev | Top | Next






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -