memo



11/23 ( 00:19 )
陽だまりに触れて(再録)

バラガキ篇の最初らへんで土方さんがエラいことになってたのを見て、思いつきました。
土方さん、あれ続いてたら確実に尋常じゃないくらいストレス溜まりまくってハゲるんじゃないかな…。
バラガキ篇の頃にはふたりはもう付き合ってそうです。

追記



11/23 ( 00:17 )
ふとした疑問(再録)



「なあ、優衣」
「はい?」
「あの万事屋の旦那が優衣の友達一号なんだよなァ」
「はい、そうです」
「じゃあ俺達は何なんでィ?」
「え?」
「俺達は優衣の友達じゃねーのかィ?」
「んー、沖田さんはお友達というより、お兄ちゃんですね」
「兄貴? 俺が?」
「はい! ああ、山崎さんとかもそんな感じです」
「ふーん。じゃあ、近藤さんと土方の野郎は?」
「そうだなぁ……近藤さんは、お父さんですかね」
「優衣の親父さんってゴリラだったのか」
「そうじゃなくて! なんかこう、懐が大きくて、優しくて、何でも受け入れてくれそうだから」
「土方は?」
「土方さん……うーん、何でしょう」
「そこ悩むたァ意外だな」
「お父さんじゃ近藤さんと被っちゃうし、お兄ちゃんとはまた違うし……お母さん?」
「あんなニコチン中毒でマヨラーな母親でいいのかィ?」
「……あ、近藤さんがお母さんで土方さんをお父さんにすればいいんだ!」
「ひでぇ両親だなオイ」
「お前ら、何の話してんだ」
「ほら、父ちゃん帰ってきたぜ、優衣」
「は?」
「お父さんお帰りなさい! お土産は!?」
「エエェェェ!!?」


沖田氏はお兄ちゃん言われて嬉しかったようです。






11/23 ( 00:15 )
土方くんと優衣(再録)

3Z設定です。
単発で書いたので前後は特に考えてません。

追記



11/23 ( 00:09 )
もしも銀魂世界に呟きがあったら(※顔文字有)



優衣:おはようございます!今日は特別な依頼もないみたいなので真撰組の方へ遊びに行こうかなぁ(*・∀・)

妙:@優衣 やめておきなさい、あんなケダモノだらけな所。ゴリラもいるのよ、危ないわ

優衣:@妙 大丈夫ですよー、何かあったら土方さんがいますし!

フルーツチ○ポ侍:@妙 え、それって俺のことですか!?お妙さん、俺のことなんですか!?

妙:あらやだ、変な人にフォローされちゃったみたい

優衣:@妙 お妙さん、そういう時はブロックです!(`・ω・)b

フルーツチ○ポ侍:@優衣 え、優衣ちゃん!?

妙:@優衣 そうね、ありがとう

フルーツチ○ポ侍:ええええ!!

銀色の侍:@優衣 優衣ちゃん、悪いことは言わねぇ。あそこだけはやめとけ。

優衣:@銀色の侍 え、どうしてですか!?

銀色の侍:@優衣 あんなとこ行ったらニコチン中毒とかドSがうつっちゃうんだよ?俺はそんな優衣ちゃん、見たくねーよ。

マヨラ13:誰がニコチン中毒だ!糖尿病の奴に言われたかねーよ!

優衣:@銀色の侍 大丈夫ですよ。みんないい人達だもん(・∀・*)

マヨラ13:@優衣 優衣……

銀色の侍:@優衣 優衣ちゃんは優しいねェ。

優衣:心配なら銀さんも一緒に行きましょうよ!

マヨラ13:え

銀色の侍:えー

優衣:嫌なら一人で行きます

銀色の侍:えっちょっちょっと待って!行く!行くから!

マヨラ13:@銀色の侍 お前は来るな

優衣:まあ、もう目の前なんですけどね

銀色の侍:優衣ちゃああああん!

マヨラ13:@優衣 待ってろ、今迎えに行く

優衣:@マヨラ13 はい(・∀・)ノ


(……ちょっと可愛いなコイツ)




最後のは土方氏。
ちなみに初期設定(優衣が万事屋にいる)で書いたので、今と設定が違います。






11/23 ( 00:05 )
鷹と白夜叉(再録)

攘夷時代の銀さんと飛鳥のお話。
ギャグのようでシリアス。


追記



11/22 ( 23:53 )
あなたは何タイプ?(再録)



「まあ、景吾はそのまま氷タイプだよね」
「は?」
「亮君はー、炎タイプっぽい」
「何の話だよ?」
「樺地君は岩タイプだね」
「ウ、ウス……?」
「さっきから何やねん、そのタイプって」
「あぁ、みんなをポケモンのタイプに当てはめたらどうなるかなーって話」
「ポケモンかよ! じゃあよ、俺は何タイプなんだ?」
「岳人は飛行タイプ。よく跳ぶから」
「まんまじゃねーか。侑士は?」
「エスパー」
「即答かいな」
「だって、心閉ざしたりするし」
「それエスパー関係ないやろ」
「長太郎君はノーマルっぽい。若君は……毒」
「まあ、言いたいことはわかりますよ」
「えーっと、萩君は草タイプね」
「あー、ぽいな」
「ジローは……カビゴン」
「タイプじゃねぇよそれ!」
「いや、だって寝てばっかりだから。それ以外浮かばないよ」
「まあ、確かに」
「ところでさっきから言ってる、ポケモンって何だ?」

「………」

「跡部の奴、ポケモン知らんかったんか」
「まあ、予想はしてたよ」
「さすが金持ちだな。庶民の遊びなんて興味ねぇんだぜ、きっと」
「さすがセレブ」


ポケモンネタでお送りしました。






11/22 ( 23:49 )
君の傷を癒したい(再録)

前のサイトで全力少女を読んでくださっていた方なら知っている、子猫のミーちゃんに関する?お話。
跡部さんが良い人です。

追記



prev next





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -