memo



01/04 ( 20:33 )
お年玉の使い道



「優衣ちゃん、あけましておめでとう。今年もよろしく頼むよ」
「あけましておめでとうございます。こちらこそ、お世話になります」
「そうだ。優衣ちゃんには散々世話になったし、お年玉をあげよう」
「えっ、いいんですかっ!?」
「ここでは俺が優衣ちゃんの父親だからな!」
「嬉しい……ありがとうございます! 大事に使います!」
「これは優衣ちゃんのために使うんだぞ」
「え?」
「優衣ちゃんなら俺たちのために使いかねんからなぁ」
「……そ、そんなことは……」

(読まれてる……)



「で、近藤さんに貰ったお年玉、何に使ったんでィ?」
「貯金……」
「は?」
「こ、今後のために貯金を……」
「おめー、本当に十五か?」


お年玉で真選組の皆さんにささやかなご馳走をプレゼントしようとしていました。





12/26 ( 14:07 )
欲の籠る温室

薔薇娼館に掻き立てられて、土方さんと優衣(17)でアダルティーな小話。
温室という言葉はまさに、この曲の影響です。

追記



12/25 ( 21:20 )
寒い日には

ちひろさん宅テニス夢主さん、会長さんと優衣の、とある冬の日の小話。
ほっこりと温まる感じに書きたかったのですが、逸れましたね。

追記



12/24 ( 23:01 )
聖なる夜に Shall we dance?

メリークリスマスってことで、性懲りもなくトキ優衣です。
めっちゃ長くなりましたがこれでも削った方です。

追記



12/21 ( 20:27 )
めりーくりすます

フライングで投下。



ダンスパーティーな感じで。
優衣は早乙女学園の生徒ではないので、こういう機会はないのだろうと思いますが。
相変わらず背景が適当すぎますありがとうございました。





12/07 ( 00:00 )
はっぴーばーすでー優衣

12月7日は優衣の誕生日です。
今回はうたプリで描きましたが、他のジャンルの優衣も描きたかったですね…。
この子はわりと付き合いが長くて、もはやサイトの看板娘的な存在なので、思い入れは人一倍だったりします。
おめでとう。これからも活躍してもらいます。



誕生日プレゼントはトキヤさんからのエスコート。





11/23 ( 00:36 )
複雑な乙女心と狼心(再録)

もち子氏宅銀魂夢主さん梓ちゃんと、優衣でこらぼりんぐ……という程でもない。
もち子ちゃんが書いてくれた話の続きです。
梓ちゃんの一言で振り回される二人が楽しかった。


追記



prev next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -