memo



02/15 ( 22:47 )
アンテナ談義(テニス)



「会長のアンテナ、あれどうなってんだろうな」
「アンテナ?」
「あのぴょこってなってる毛や」
「あぁ、あれか。いや、アンテナって……」
「だって、もうアンテナにしか見えねーよあれ」
「実は宇宙と交信しとんちゃうか」
「そ、そんなSF設定……」
「ふっ、ふっ、ふっ。知りたいですか? このアンテナの秘密」
「うわぁっ! い、いきなり出てくんなよ会長!」
「てか、アンテナの秘密って何やねん」
「実はですね、このアンテナ……優衣先輩の居場所を特定するためのアンテナなんですよ!」
「えっ!」
「なんや、迷子捜索アンテナみたいになっとるやん」
「よかったな。お前、迷子になっても会長が見つけてくれるってよ」
「あたし、別に迷子にならないもん! って、そんな限定された機能あっても役に立たないと思うんだけど」
「そんなことありませんよ。結構、先輩の知らないところで役に立ってますから」
「例えば?」
「これ以上は企業秘密です!」
「……会長が言うと冗談に聞こえないのは何なんだろうな」

がっくん、ゆーし、優衣、会長さん(ちひろさん宅)でお送りしました。





02/15 ( 20:32 )
見守る者たちの憂鬱(free)

逢葵ちゃんの夢主さん、五月ちゃんとひなたちゃんをお借りしました。
五月ちゃんを完全に弄る形になりました申し訳ない(平謝り)

追記



02/15 ( 12:42 )
今日の晩ごはん

「うーん……」
「しずちゃん、どうしたの? お腹痛いの?」
「違うよ! いや、今日の晩ごはん何にしようかな〜と思って」
「そんなことであんなに悩んでたの!?」
「そんなことって言うな! 死活問題なんだから」
「しずちゃんって、もはや主婦だよね」
「まだ高校生なんですけど」

「あ、渚」
「あ、マコちゃん、ハルちゃん!」
「はっ!」
「ん? どうしたの、しずちゃん」
「今日の晩ごはん、鯖にしよう」
「……ごめん、何の話?」


ハルちゃん=鯖






02/14 ( 16:48 )
いつかのための約束

しえりんと春歌ちゃんの小話。
しえりんで文章書くの初めてだったので、なんだか新鮮でした。

追記



02/14 ( 16:45 )
2/14の誓い

いつものふたりでバレンタインネタ。
チョコを渡すのもいいけど、こういうのもありですよね。



追記



02/14 ( 16:23 )
らくがきとかトレスとか

夢主単体らくがき。


舞華は翔ちゃんと同じく、外見と中身のギャップで売れそうです。


しえりんって色合い的にバレンタイン向きだと思います。


随分前のニャンジャパロの残骸。
これだけやって力尽きた模様。

あとはキス絵とかあるので追記に詰め込みます。
キス構図トレスが楽しくて仕方ない。



追記



01/10 ( 01:46 )
魔法使いのいないおとぎばなし(前編)

トキヤくんと優衣で童話パロです。
元はシンデレラですが、魔法使いもいなければかぼちゃの馬車もガラスの靴も綺麗なドレスもありゃしません。
長くなりそうなのでとりあえず前編だけ。


追記



prev next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -