memo



04/18 ( 20:18 )
我は剣に何を思ふか




攘夷飛鳥さんも恐らく一度は迷ったのではないでしょうか…。





03/13 ( 22:56 )
壁を壊して

いつかセレナーデの連載に入れようと思ってるシーンですが、フライングで。
逆転裁判風に言うと、黒いサイコ・ロックを無理矢理ぶっ壊しにいくイメージです。

追記



03/10 ( 12:24 )
寒がりと世話焼き

「さ、さむっ、さむい」
「寒がりは相変わらずなんだな。つか、そんだけ寒いっつーんならそんな薄着してんじゃねーよ。風邪引くぞ」
「だって、もこもこするの苦手だし」
「だったら手袋ぐらいしろ」
「携帯触りにくいし、上着のボタンとかつるつる滑ってしめにくいし」
「マフラー」
「持ってない」
「買えよ!」
「そんなお金ない」
「………」

(次のクリスマスプレゼント、マフラーにしとくか)


なんだかんだ言ってお兄ちゃんな凛ちゃんでした。






03/03 ( 22:36 )
休日の戯れ

苦し紛れの更新。
ただトキヤ氏と優衣がいちゃいちゃしてるだけで、特に何の面白味もないと思います。

追記



02/17 ( 22:57 )
招かれざる客人たち

なるほどくんたちがラビリンスシティに来てすぐのお話。
パン屋のナルホドーの違和感は半端ないですよね。

追記



02/16 ( 09:34 )
縛られる者

ミスト・ベルデューク博士とハイリー。
ベルデューク親子のことを考えると切なくなります。

追記



02/15 ( 23:31 )
魔女裁判

ハイリーが初めて魔女裁判を経験した時のこと。
シリアスです。

追記



prev next





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -