memo



09/28 ( 22:56 )
岩鳶ハロウィン

ツイッターで散々騒いでました、「雅代」ネタです。
まこちゃん…(合掌)

追記



08/06 ( 00:00 )
8/6 in 2014

一ノ瀬トキヤ生誕祭ということで、ものすごくギリギリですが何とか小話書きあげました。
お誕生日おめでとうございます。
一ノ瀬トキヤという存在に心から感謝と祝福を込めて。

別れさせられて一年後、交際を認めてもらえるようになって、復縁して初めてのお誕生日。

追記



06/13 ( 18:25 )
6月なので

先日、うたプリカフェに行ってきたので思いっきり触発されました。

優衣にお相手カラ―入れるのがもはや癖になってます。
まあこの子のイメージカラーが白なんですが、タイとか白にするといまいち締まりがなくなるので…。


出かけ先で可愛いルームウェアを売ってたので、これは着せたい!と思ったものの、いざ描こうとしたらデザインうろ覚えで困ったのでもう適当に描きました。
本物はもっと可愛かったんです!そしてあざとかった!


ジューンブライド……とはいえ、この2人は立場的に無事に結婚できるのか、と日々頭を悩ませておりまして。
そのわりにお子妄想とかしちゃってるんですけど。
結果、擬似ウエディングになりました。
これたぶんヒール高いの履いてますね優衣さん、そうじゃなきゃもうちょっと身長差ありますからね…。


レイ逆のマホーネちゃんでトレス。
優衣がアニメ絵になったらこんな感じになるのかな、とこっそり妄想してました。





05/02 ( 00:15 )
ぼーいふれんど(仮)

密かに白熱しているのでこっそりと。


夢主はこんな子です。
朔先輩お相手で、凛十くんのクラスメイト。
あとは保健委員で若桜先生のお世話したり、数学苦手で真山先生のスパルタ補習受けてたり。
朔先輩とは両片思い。
ナチュラルにいちゃついてますが大抵まだ付き合ってない。


※まだ付き合っていません。
舞桜がうとうとしてそのまま寝入っちゃったので、そっと朔先輩が自分の方へ引き寄せてしまいました。
この後、舞桜が起きてパニックになります。





05/01 ( 23:50 )
漫画とか

画伯ネタ


なんか怒らせてしまったらしい


じょーかーとらっぷのトキヤくんと観に来たよっていう優衣






05/01 ( 23:33 )
中の人ネタ

イメージボイス繋がりネタが呟きさんで流行ってたので、こちらも便乗。
ただ、うちの場合はイメージボイスが声優さんではないため、こういうネタに走ってしまいました。


某車のCMでしだみらいちゃんが一昔前の不良になってたのが衝撃的でした。
ってことで、不良になった優衣。
たぶん優衣がこうなったらみんな泣きます。
でも優衣の母も姉も不良の道を通っているので、可能性はなきにしもあらず……ってわけでもないですけど。


同じくCMパロ。
寿嶺二の思い付いた茶番に付き合ってあげる後輩・一ノ瀬トキヤとその彼女・春日優衣。
寿嶺二は八嶋さん、一ノ瀬トキヤは役所さんポジションです。


アリエッティならぬゆいえってぃ。
トキヤくんのお部屋で借り暮らししてるそうです。





05/01 ( 23:25 )
セーラーワンピ

呟きさんで流れてきた各校デザインのセーラーワンピが可愛かったので、便乗商法で描いてみました。

優衣×氷帝セーラーワンピ


明日実×立海セーラーワンピ


咲穂×四天セーラーワンピ






prev next





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -