蜜月ヒトデ日記

勝手な同棲



過保護なスタープラチナに会いたいです。


承太郎さんが風呂上がりにガウン姿でテレビ見ながら水飲んでてさ。
暑いせいか顔は赤いし、普段の帽子だのコートだのもないからめたくそ色っぽい訳よ。

当然、仗助はムラムラして飛びつこうとするんだけど、それを思いっ切り阻止するスタプラさん。
何故なら承太郎さんが見てるのは、毎週楽しみにしてる「海洋物語」っていう海の番組だから。
一回見逃して(´・ω・`)ってなってた承太郎さんの為に、テレビ局からマッハで放送テープ盗んできた事もありますよ、っと。

スタプラさん(邪魔をするな)的な目でジロッと仗助を睨むんだよ。
承太郎さんはテレビに夢中で気付かない。


でも、仗助は湯上がりの承太郎さんにすんすんくんくんしたいから(ちょっとくらい良いじゃないっすか!)的な目で睨み返す訳よ。
確実に火花が散るね。


挙げ句、仗助は自分のクレイジーダイヤモンド呼び出して強行突破しようとするんだけど、クレイジーダイヤモンド、スタプラさんに睨まれてその気迫にしゅんってなるよ。

(やるのかオラ?)みたいなスタプラさんと(と、とんでもないっす!スタプラさんにドララとか無理っす!)みたいなクレイジーダイヤモンド。

(だぁ〜!この馬鹿!びびんな!)(そ、そんな事云ったって…スタプラさんっすよ?無理でしょ!普通無理でしょ!)みたいなやり取りとか可愛いv


その内、テレビが終わって振り向いた承太郎さんは良く判らない状況にきょとんとするよね。
「スタープラチナ?…クレイジーダイヤモンドまで…どうしたんだ?」ってね。


……ここまで考えてもう眠気に勝てないと気付いた


2012/03/20 01:13 (0)



あれ…大好きな仗承サイトさんが…消えて…る…。

………………死にたくなりました。


2012/03/19 17:34 (0)



承太郎さんのタバコの銘柄が気になって何も手につかない。

2012/03/19 13:15 (0)



予測変換(`・ω・´)
「そ」と「た」だぬ。

「そ」→ソフト
「た」→食べ


文章力が無さすぎる件はスルーで。

追記に続く。


追記
2012/03/18 23:27 (0)



予測変換(`・ω・´)

「す」と「せ」だぬ。

「す」→すぐ
「せ」→前後


うぅむ…なるほど( ̄∀ ̄)

追記に続く


追記
2012/03/18 18:33 (0)


▽歌
GLAYのさ、ハピネスってさ仗承ぽいよぬ。


「動機は不純でも互いに心許し合えた
臆病な背中押してくれた
そして初めて2人秘密を分かち合った時
愛する厳しさが舞い降りて…
どんな言葉を言えばいいの?

(略)

時として途方に暮れる人ごみで独りきり
争いの声に耳をふさいでは涙をこぼした
奪われるばかりの日々の暮らしでも 力強く
この世で唯一無二のあなたへとささげるよハピネス
愛してる…愛してる」


このあたりは仗→承ぽいけどね。

「愛する厳しさ」って深い。

仗助はあんな子だから、好きになっても良いのかって葛藤したんでしょうね。承太郎さんには、自分なんかよりも守るべき人が既に存在するわけですから。
けど、一度決心してからはすごく強そう。喩えどんな形であれ、承太郎さんが幸せであればいいと。ただ、彼を本当の意味で幸せに出来るのは自分だけだ、とも思ってる。だから何があっても揺らがない。


それに比べて承太郎さんは弱いというか何というか…。仗助は悩んだりして身動き取れなくなったら、周りに助けを求めることが出来る子だと思うんですよね。けれど承太郎さんにはそれが出来ない。しないんじゃなくて、その方法を知らない。
でも仗助に出会って「弱さを露呈する強さ」を手に入れられたらいいなぁ…。


いかん、もっと軽いノリでちゅっちゅちゅっちゅしててほしいのに。


2012/03/18 12:28 (0)



仗助が休みの雨の日は、ベッドでイチャイチャしながら過ごせばいいよ。
ちゅーしたりぎゅーしたりつんつんしたりかぷかぷすればいい!!
たまにそのままヤッちゃったりね。でも純粋にイチャイチャするだけでも可愛い。


その内仗助が「腹減った〜」って騒ぐんだよ。何作ろうかって考える承太郎さんに「たまにはピザでも取りましょう」って、仗助がベッドの中から注文すればいいよ。
で、2人で寝室の床に座ってダラダラ食べればいい。大量に頼みすぎたお陰で、とても食べきれないけど。


「飲みましょうか承太郎さん」って昼間から酒持ってくる仗助も良いよね。「真っ昼間から…」「良いじゃないっすか〜」って流されて飲んじゃう承太郎さん可愛い。その内ビールを煽る承太郎さんにムラムラして仗助は襲うよね。

追記に続く


追記
2012/03/18 08:27 (0)



予測変換!

「さ」「し」だぬ!

「さ」→最近
「し」→自分


……難解度S級ですな(´д`;)

追記に続く


追記
2012/03/18 01:34 (0)



つうかさ、予測変換なげーよな。もう少し短くしよう。そうしよう。


幸せ日常だるだるな仗承が愛しいです。下らない事で喧嘩したりとか。格ゲーで負けて拗ねる承太郎さんとか。

「良し!勝ったっす!」「………」「これで3連勝っすね〜(にやにや)」「…………」「いやー、しかし承太郎さんでも苦手なことあるんですねぇ(にやにやにやにや)」「……………」「何なら特訓してあげましょうか?手取り足取り腰取りみっちり「スタープラチナ」「ぐえぇぇ!!!」
こんなん( ´∀`)

で、次の日から仗助に内緒で一生懸命練習する承太郎さんが可愛いと思う。
その内本格的にハマって、改良コントローラーとか買って来ちゃう承太郎さん。仗助が触ろうとしたら「それは俺のだ」とか云っちゃう大人気ない34才。
か〜わい〜い!


2012/03/17 20:25 (0)



予想変換!

つぎは
「け」と「こ」だぬ!

「け」→競馬
「こ」→弧


ふむ。
追記に続く


追記
2012/03/17 20:05 (0)



病み仗承も好きです。


好きなのが高じて、島暮らしをする2人の話を書いてみた。
承太郎さんが家族を全部失っちゃって、仗助と2人で島暮らしする話。2人とも壊れてる。
恐らく載せることは無いだろう、完全自己満足な文章。
…一万文字の自己満足アタタw


自分だけのザ・ワールドだぬ。


2012/03/17 15:58 (0)



予想変換(`・ω・´)

「き」と「く」だね!

「き」→期待
「く」→咥え

ちょっ、「咥え」てw
なになに、エロフラグ?


本当全くもって自分だけが楽しいサイトだね!


追記に続く


追記
2012/03/16 22:31 (0)



ポルノグラフィティの<痛い立ち位置>が仗助→ビッチ承太郎さんぽい。

【この立ち位置が痛いよ 言えずにいた想いが
今 私を責める 「このままじゃ哀しいでしょ?」
特別な存在になりたい】

この辺りとか特にね。


ビッチ承太郎さんもいいよね(`・ω・´)



「承太郎さん、何っすか。この紅いのは」
「蚊に刺された」
「そりゃあ随分デッカいヤブ蚊ですね。で、昨日は何処に居たんですか?携帯に5回は電話したんっすけど」
「正確には7回だったな」
「気付いてたんなら折り返し位下さいよ」
「朝見た。夜中は気付かなくてな」
「ヤブ蚊との格闘に夢中で?」
「つまらねぇ蚊だったぜ」
「…ほう」
「……」
「……ねぇ承太郎さん」
「何だ」
「前から思ってたんっすけど」
「だから何だ」
「浮気するんなら、もうちっとバレないようにしません?」
「何で?」
「俺、あんたの恋人なんっすよ。知ってます?」
「うん、まぁ」
「まぁ、じゃ無いっすよ。キスマークなんざ付けて帰るなよバカ」
「良いだろ、スタンドで消せるんだから」
「はぁ…いっそ両足と腕の骨を折って、閉じ込めていいっすか」
「お前がしたいならすればいい。俺はお前のモンだ」
「……そういうとこズルいっすよねぇ」


何か良く分からんがこんな感じ( ´∀`)


2012/03/16 15:23 (0)



予想変換(`・ω・´)

「お」と「か」だぬ。

「お」→お陰
「か」→考え


難しいぬ(`・ω・´;)

追記に続く


追記
2012/03/16 12:40 (0)



承太郎さんと仗助が可愛くて禿げる。

「承太郎さん好き!大好き!」な犬属性の仗助かわええ。

でも

「あんたは俺のもんだ。他の奴の事なんて考えるなよ」
そんなアダルティな仗助もいい(・∀・)!!!

せくし〜なのきゅうとなの〜どっちもたいぷよ〜♪



余裕な仗助も、余裕のない仗助もどっちもうまうま( ´∀`)

あと天然な承太郎さんがやっぱり可愛い。それからこっそり仗助に悪戯してる承太郎さんとか。

「承太郎さん!俺が風呂入ってる間に、携帯の待ち受けやら着信音やら勝手に変えないで下さいって云ったでしょ!何ですかこれ!」
「見ての通り大仏だ。着信音は般若心経」
「今朝気付かなくて、そのまま仕事行ったら朝礼中にいきなり読経が流れ始めたんっすよ!?しかも待ち受けこんなんだし!」
「気付かないお前が悪い」
「ちくしょ〜っ…絶対仕返ししてやる…」

こんな感じの可愛い悪戯する承太郎さんが好きでたまりません。
少年の心を忘れない34才。ちゅーしろ。とりあえずちゅーしろ仗助。話はそれからだ。


で、後日承太郎さんの待ち受けがおっとっとのヒトデになってて、着信音は「さかなさかなさかな〜さかな〜を〜食べ〜ると〜」になってる。


…ちくしょう。バカップルめ!


2012/03/16 01:12 (0)


prev | next




〔戻る〕
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -