2012/03/18 08:27

昼間から酒飲んで事に及んじゃう背徳感。最初は正常位だったけど、出した後入れっぱで呼吸整える承太郎さん見てたらまたムラムラしてバックでガンガンだよ。

「やっ、ぁっ!?アッ…!ちょっ…じょっ…おっ…!待っ…んン…!!」「あんたがエロいから悪い…。っ…ほら…いいんでしょっ…?」「ひっ、ぅ…はっ…あ、ァッ…!!」的なね。
結局スッキリした後寝ちゃって、気付いたら外は真っ暗。


「やべぇ夜だ…何したっけ今日…」って呟いた仗助に、無意識にぎゅっと抱き付く承太郎さん。幸せだね仗助。
それから承太郎さんが起きた後、やっとベッドから出て2人で風呂入ってさ。
さっぱりした後、昼間のピザの残りチンして下らないバラエティー見ながら「ピザぱさぱさしますねー」「あんまり旨くないな」とか云いながら食べれ。いや、食べて下さい。


こんなグダグダな1日もきっと悪くない。
comment (0)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -