裏話

2012.10.20.Saturday


改正前はとっくの昔に出ていたのに。国王忘れるとか、どれだけ存在薄いんだ。
レイール父は後妻がいて、後妻の間に娘がいます。レイールの妹ですね。
レイールの母、イリスは金髪の優しい雰囲気の女性。
後妻は黒髪で冷たい感じの人。
後妻娘は父譲りの銀髪に母に良く似た黒目で、レイールを汚らわしいと思うと同時に、彼にコンプレックスを抱いている。
とか色々設定はあったんですよ。ただ、改正前は出すタイミングが無くて、そのままお蔵入りになったんですが。
今回は蔵開けて、虫干ししてやりたいんですが、ページ数を考えるとまたお蔵入りかと。
出してやりたい気持ちは山々。コンプレックスの塊の妹がレイールに当たり散らす場面は書いていたのになあ。勿体無い。
出せたら、いいですね。

あと最近思うこと。
サイト内で一番女らしいのが、男のレイール。
外見も、内面も。飛び抜けて純粋ですし。
女勢、頑張れよ……

23:04|

BACK

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -