Memo | ナノ
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年3月

05/23(Wed):更新

【鍵の持ち主】 鍵の束を見つけました

【知人と言い張る君】朝1/2/3

-------

鍵の持ち主、亮介はちょっとかわいそうになってきた。
知人は、これで一区切りです。
再会までが長くなりそう。
じれったい。それもこれも岸本が偽善者だから。



05/21(Mon):更新

【図書室の主】 認識の違い1/2/片思い宣言1/2

-------

やっと書きたいところまで書けましたー!!!
これから始まる苦難の道……!



05/20(Sun):更新

【図書室の主】 初メール

【それでも、好き】 10/11




05/20(Sun):お返事

>2012.05.19 Sat 21:58
リクエストさせていただいた吉希です。更新の再開と再掲載嬉しいです!読みました、やはり2人の不思議な関係が大好きです。しかも中学時代まで…!馴れ初めが明らかになって嬉しいです。秋一さんは昔からずっと俺様なんですね!それから空白の時間は、読んでいて胸がきゅんとしました。今後の2人が益々気になります。長々とすみません><他の作品も大好きです、これからも楽しみにしてます!では^^*

-------

お待たせして本当に申し訳ありません。
【知人と言い張る君】は……。二人とも勝手なんですよね。
秋一にとって我儘を言える相手は岸本だけであり、岸本もそれをわかっていて、でもずっとくっつくのは本能的に怖い(傷つけられたくないから)という感じです。
表現できてないんですけどね。お互い逃げてるだけに見えますけどね。
出席番号は……あれは馴れ染めと言えるのでしょうか……。
岸本のトラウマになっています。
そんな彼も進学した学部は秋一に負けず劣らず理系です。
俺、頭は文系だもーんといいながら暮らしています。
空白の時間の約束は実はあまり難しいことじゃないです。
岸本が偽善者で、書いていてちょっと嫌いになりかけていたのできゅんとしていただけて嬉しいです。

吉希さま、他にも押してくださった方、ありがとうございました。



05/19(Sat):更新

【知人と言い張る君:理系人間観察記】 呼称/出席番号9番の運命

 お待たせしてすみません。
 ずっと前にいただいていた吉希さまからのキリリクをやっと消化しました。
 出席番号9番の運命は中学時代の話です。
 粗末なものですがどうぞお納めください。



05/18(Fri):更新

【それでも、好き】8

再掲
  図書室の主
  知人と言い張る君
  共鳴
  鍵の持ち主

吉希さま
遅くなり申し訳ありません。
2ヶ月も前にキリ番のリクエストをいただいていたのに、今日、気づきました。
本当に申し訳ありません。
知人と言い張る君、岸本と秋一の高校時代ですね。
喜んで書かせていただきます!
本当に申し訳ありません。



05/18(Fri):更新

【それでも、好き】 9
【知人と言い張る君】 空白の時間1/2/3




*前|次#
MainTop

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -