memomo

ぷぎゃあああああああああ
くがいさあああああああああ!!!!!生きてたのですね!!←
久しぶりに爆笑させていただきました!!!!
comment : 0
30th.Jun.2011


へえ、アンドロイドでもアプリ開発できるんだね。しかも私が使ってたNScripter(アンドロイド版だとONScripterなのか?)らしい。いや違う、Onscripter on android(Nscripter)こっちが正解?

まあいいや。一瞬ダウンロードしようとして止めた私賢い!!!ちょー偉い!!!
昔に戻った感じですごくやりたかったけど、昔も今もイラストとプログラミングしか出来ないから止めましたよ。ええ勿論ですとも。まずノベルゲームなのに文章能力皆無とか考えられンだろうにwww
良いなーと思いながら見てました。自己満で作ってやろうか、コラ!←


くやしいな…。くそう!!
なんか見てたら作りたくなるな…。ギリィ
comment : 0
30th.Jun.2011


the096(備考: ゴ ミ ) http://shindanmaker.com/134091

特に大したことはない、常識的なことだった。▼
同義語、カス、グズなどがある。
comment : 0
30th.Jun.2011


Twitterに新しくなった携帯…、スマホでログインしても使い方や打ちにくさで、あんまし呟かない罠wwww

でも皆がTwitter使ってるっぽいので言ってみる←
TwitterとSkypeはthe096です!ピクシブの企画がなければいないことの方が多いというwwww←
はじめましての方にはざくろがビビりまくるんで、一応注意です怪しい人ですが
基本害はありませんのでwwww
プロフィールにサイトかピクシブリンクがないと、どうしたらいいか分からないんだ… ←それで放置が多い件について。 居たら居たで、さぎょいぷしたいとかガブリアス可愛いとか絵チャしたいとか企画ばっか言ったりうるさいです。←

comment : 0
30th.Jun.2011


あつい〜ッ!!汗ヤバい。溶ける…。
欠片でエラディオさんに喧嘩吹っ掛けたい←突然すぎる  唐突ですが、エラディオさん素敵にイケメンだからそんな素敵な方に喧嘩うったらまたゼロがボッチだけどそれも美味しいです←  もう喧嘩ができて誰かがズタボロになったら何でも美味しいです←雑食すぎwwww

でももうすぐしたら、悪夢が始まるから今のうちに動ける企画は動きたい!!手と時間が足りない!レポート課題もしなきゃだしヤベェ…ッ!!
マジ悪夢の方はOPみたいなの書いてて良かった!自分マジ偉いよ!!←
悪夢でも喧嘩したいです←また!?  救われなくていいので喧嘩したいです。どうせアイツは死んでるんだ!!2度死のうが3度死のうがもう関係なくね?問題は数じゃないのよ!死んだという事実さ!← 


とりあえず描くこと優先!作業するんだ私ッ!!Twitterがご無沙汰になってるのは空いた時間がダベるか、描いてるか、寝てるか、授業か、ゲームしてるか、Skypeしてるかのどれかwwww 自分マジ最低!!日記を一つしか使いこなせないし、Twitterマジ怖い!ざくろの変人ぷりを見られるとか…!生きててスミマセン!人類の汚点すぎる…!orz

だがまだ私は死ぬわけにはいかんのよ!←
自分ウザすぎwwwwテンションが迷子ですwwww暑い〜!!でも学校の温度に全く慣れないから体調が崩しやすいんだ…よ。

comment : 0
30th.Jun.2011


!!!
ピクシブの素敵企画でR18企画見つけた!!!/////
グロッキー企画を喋ってるのでテンション注意
comment : 0
30th.Jun.2011


なんかグロッキーフィーバーしてるわ////
ちょっとグロッキー注意
comment : 0
29th.Jun.2011



なんかこんな感じが良いけど原型ブローカーですみません。★サザンドラですと言わなきゃ分からんくせに適当に色置くなやって言うね。
あと、全体的に紫の髪が多いのは趣味です←

大阪のおばあちゃんの紫メッシュにときめくくらい紫が好きなんです。
私も紫の髪にしたい////////

なにはともあれ、A子の一言で不良な八百屋の息子さんになりそうです。
虫嫌いとか仕事できねェwww

成り行きとしては八百屋を継げ!→野菜に虫いる!!(ガーン)→八百屋嫌や!!!(バッ)→こんな家出てってやるー!!(ダッ!!!)で良いかな??
馬鹿可愛い子は好きです←

まだま見た目は変わる予定です。
comment : 0
29th.Jun.2011


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6180702
りざあああどおおおおおおおおおおおおおおん!!!!!!
一番この頃に思いれがあるってか全部見てたからマジ泣けるウォオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!
リザードン愛ですマジ愛してる!!!!!!好きだ!!結婚してくれ!!!!
comment : 0
29th.Jun.2011


↑back next↓
category : all 
res 
バトン 

archive : 2011.10
2011.8
2011.7
2011.6
2011.5


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -