memomo

もっとこんなのが描きたいとかあるんですよ。
けどお子さんをお借りして描くのも気が引ける…。でも、私の子で描いてもあんまし楽しくないんですよね。

特にチェルシーとラヴちゃんはグロテスク色が強いから…。あれ?猫ばっか???
まあ、いいか。もっとグロテスクにしたい。
ゲゲ君とイチャコラして腕の一本や二本持っていかれても構わないんですがそんなの描いても大丈夫なのか??
うっかりチェルシーをバットエンドにしたいしゲゲ君を夢の中で怪我させたいです/////キュンキュンすっぜ!!!

ラヴちゃんのお兄さんとうふふキャッキャしたい/////ゆうぐれにイラついてフルボッコして、たそがれたんとケンカしたい/////←血なまぐさい

シャルルさんとラヴでゆうぐれをイジメて殺されたい////

すみません病ンデレマジ素敵です//////

一層のことピクシブのR18企画に参加すべきか??

comment : 0
29th.Jun.2011

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -