memomo

幾つかログに突っ込んできた。懐かしいですな。
そういけば、昔ミュウを擬人化してたようでデータが残ってましたw


こんなんですた。昔のは汚すぎて見れたもんじゃないけどコレはコレでどうだか…。
comment : 0
29th.Jun.2011


りっくん宅で双子の片割れが出ててニヤニヤしてました。
イケメンすぎて/////カッコいい//////むしろ血の繋がりがしゃらくせェえええええええええ!!!!←

ドットは実データは残り、フィアさんとあかりくんか…。髪型とか決まってるんだけど細かい飾りが表現できない…。orz

あ、あと★サザンドラもらってきて追加しよう!!!
サザンドラってね。パペット君かヤンキーか…ガガみたいな奇抜な感じか…。ドレにしようかしらー、らー…。
でも私前に描いたモノズの性格は気にってたしなァ。まあどんな子になるかは実データ見てでいっか
comment : 0
29th.Jun.2011


ドM猫のチェルシー(★ニャルマー)

こんなんで良いかなァ??;;;;
先生!細かい所が書けません!!><
comment : 0
29th.Jun.2011


首が首がぁああああああああああ


o ポーン rz
ってこうなればなんか治る気がするんですがどうでしょう?
comment : 0
28th.Jun.2011


寝違えたようで首がッ!!大惨事…!orz

それはさておき、グロッキーの女王・ チェルシーの設定も追加してきました!今度の休みに、メイキングイラストかメイキング漫画をかいて、リンク貼りたいですね(*´ー`*)まあどっち付かずで終わりそうな匂いがプンプンしますがッ!!← 同時進行に欠片と道とトレ学の漫画とかとか描きたい…!
極道や欠片より先にトレ学だね運動会漫画描きたかったけど間に合うかな?

欠片で噂イベントが始まるけど 噂とかガチでゼロの出番すぎwwwwとか一人で思ってます。ずっとどうしようか悩んでたけどLさんにチョッカイをかけるチャンス!←
ゼロと敵対していただきたいんだ!!/////とりあえず場所はバーとかでいいかな?あわわ楽しみだけど画力が追い付かない!←

道はどうしようか迷子だけど、ななさんや狂波さんのキャラと臣で、2525ダンスするんだ!!何処に載せればいいんだろう?思い出、かな?←どんな思い出やねん  うーん…。まあどこかに載せればいいか!
comment : 0
28th.Jun.2011


ちょっと時間たってるけどもやってきました^^
見やすいかどうかは分かりませんが;;;;
ブクマが個人リンク過ぎてすみません;;;;
スクロールの方が楽なんで…。;;;なんかもっと良い方法無いか、考えます←

ドットが楽しすぎる罠www^^
comment : 0
27th.Jun.2011


こんな感じでキャラ設定をしたいwww
あんましクリックしなくていいようなページ構成が良いんだけど…。
comment : 0
27th.Jun.2011


友人に言われて思いだした←
昔、ノベルゲーム作ってたんすが、まあ決められた文字数で、ない文才と画力でやってた頃のでー…。うんまあ。文章できる人絵やノベルゲーム化は私がするんでリベンジしたいよね…。うん、まあ前のは見れたものではないわな…www
comment : 0
27th.Jun.2011


なれたら早そうな、ドットシリーズwww
左からロトム、レパルダス、イーブイです。なんかこのチマッとしてるの可愛いよねw

大体の身長差もこんな感じとかそこまでこだわる馬鹿さ加減www
comment : 0
27th.Jun.2011


ロトムのゆうぐれ!

何気にロトムの目も付けた!!苦しかった!!←www
なんかコレなら大量生産出来る気がするわ!!
comment : 0
27th.Jun.2011


↑back next↓
category : all 
res 
バトン 

archive : 2011.10
2011.8
2011.7
2011.6
2011.5


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -