memomo

大丈夫です!!!電波はちゃんと受信してますから!!←
ゆうぐれが天使とか/////そんなことないです!!そそそんな!殺りませんよ!!ドッチかって言うとゆうぐれは殺される方ですから!!頃ッしても大丈夫ですからね^////^私が歓喜しますw
ガタッ!!!グロッキー要因で狂波さんとコラボだと!?ちょっと猟奇的な女豹さんと殺され専門のオレンジ電気を連れて参加したry むしろ描かせて欲しry
ちょっと一緒にゆうぐれをヤりませんか?(コンビニのノリで)←

踊りの方も今描いてるのですが、難しいですねダンスェ…。orz

じゃあリンクを張ってくれる狂波さんの優しさはざくろのハートを加速させました← 狂波さん親切すぎて生きるのが辛い//////

私もイケメン無狂波さんのお子さんを描くのに武者ぶるいしました(カッコよく言ってみただけ)
勇気が無くとも私は日参してるので大丈夫ですよ!^^^^(!?)

ではでは!また描かせてくださいね!!(←厚かましい) むしろリベンジしたry←

comment : 0
29th.Jun.2011

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -