memomo

BOB!!バッジオブバベルですって!DRAG-ON DRAGOONの世界観だって!!!!きゃほおおおおおい!!!つまりニーアの過去ってことですね!!!!東京タワーが何故赤いのかって言うヤツですね!!!←しかしゲームはしていない
ピクプレの復刻版って感じ!?前は出来なかったけど今回はドラゴン一択でやってやるんだから!!!← 腕チョンパ楽しみ//////体の一部くれる人と結こry 契約したいな////
とりあえず余りデカ過ぎると画面に見切れちゃう(…)から2〜3bくらいにする…。デカけりゃいいってもんじゃないのよ!何か吐く翼竜の子供でスピード重視が良いな…。女か子供かと契約したい。男はなんか戦いに明け暮れられるとなァ…。レ○プとか当たり前の世界だってね?帝国側は奴隷とかいるんだろ?貴族の男で参加したくなる←www 
じゃあっとりあえず私、アヴァロンの霧の中にいるわ!!3b弱の色鮮やかな竜で…!←

グロッキーやエロ大好きな方で18以上の方はよければ参加しませんか?←コラ
とりあえず【BOB】をピクシブでググって下されば出てきますよ!!^^

comment : 0
30th.Jun.2011

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -